*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
Happy Birthday
夢ちゃんも無事BDを迎え2歳になりましたぁ
急にパパが16日休みになったので早めに
家族3人でお祝いしました。

本当に急だったので&夢ちゃんのBD
買いに行きました!!
当日予約してたもあったのでケーキづくし☆
夢ちゃんのBDはママの実家からもらった
お金があったのでそれで買いました

ぱんやさん


マザーガーデンの野いちごのおままごとシリーズ
 お出かけパン屋さん

パパの実家からもお金もらってるので
そのお金ではミキハウスに行って春物買いたいと思います
誕生月はポイント2倍だし~。

ママとパパからは何か考えてるんだけどイマイチいいのが
見つからないのでゆっくり考えたいと思います。

なぜか夢ちゃんはにビビリ
泣きながらパーティが始まったのでした
ヤレヤレ・・・

2さい


2歳になった夢ちゃん
ポニーテールにしてみました。似合うかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪
急遽1日早くBDパーティだったのね!
ケーキも2個だぁ~(*^^)
BDプレゼント可愛いね!!
やっぱ女の子はおままごとだね!
夢ちゃんはポニーテール出来るんだぁ~♪
可愛いよo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
おめでとうございます♪
夢ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪♪
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ステキなプレゼントがいっぱいで、うれしいですねっ☆

パパ、ママからのプレゼントも楽しみですね!

ポニーテールもかわいいっっ(o^-^o)
夢ちゃんHAPPY BIRTHDAY!(^-^)∠※PAN!
プレゼント可愛いですね☆
ケーキ見て泣いちゃうハプニングもありつつ家族でお祝いできてよかったですね(=^▽^=)
ポニーテールとっても可愛いです!
こはたんも早く伸びないかなぁ~
お誕生日おめでとう。もう2歳なんだよねぇ。ポニーテールした顔が何だかお姉ちゃんぽくなってきたよね。うちももうすぐ2歳。何か早いもんだなぁ。
夢ちゃんのB.Dプレゼントかわいいねぇ。やっぱり女の子のプレゼントってかわいいなぁ。あたしが欲しいわぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お誕生日おめでと~☆2歳になったんだね♪
ポニーテール似合ってるよ(^-^)かわいい~(>_<)
ケーキ見てないちゃったのはかなり不思議だよね(*_*)
はやーい!
もう2歳!
おめでとう!!
パパママも「パパママ年齢」2歳になったね!
確か最初にこのページを見たときが
1歳3ヶ月だったよーな。
これからも楽しい夢ちゃん情報
載せてくださいな♪
2歳のお誕生日おめでとう☆
0→1歳の時もそうだったけど
1→2歳の成長は
言葉もいっぱい、できることも
増えてとってもかわいい
ですよね☆

家族にお祝いしてもらって
夢ちゃん、素敵なお誕生日に
なりましたね。
お誕生日おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ポーにーテールかわいい(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンすごく似合ってます。
家族三人で楽しいBDパーティーを過ごせたんですね♪
これからの成長もすごく楽しみですね。たくさんしゃべったり大人びた仕草なんかも見れちゃったり??夢ちゃんたくさんプレゼント貰ってよかったねー(^_-)vブイブイッ
お誕生日おめでとー!!
ケーキにびびるなんてね(笑)
おいしいんだよっ。
喜ぶところだよっ。
プレゼントかわいい~。
ゆづにも買ってあげたいなぁ。
ポニーテール似合ってるよ!!
夢ちゃん2歳のお誕生日おめでと~う^^
いや~写真でもわかるようにお姉さんだわ~♪
2歳ともなると顔つきが違いますね!!
たくさん美味しいもの食べて
プレゼントも買ってもらって
幸せ者だなぁ~w
お誕生日おめでとう!!
夢チャン②歳になったんだね♪
プレゼントも貰って嬉しいだろうなぁ☆でも、何でケーキにびびったんだろう??
ポニーテールもかわぃぃ似合ってる(^^)
これからも夢チャン&夢ママ&夢パパさん皆さんにとって幸せで楽しい日々でありますように・・・(^^♪
夢ちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキにビックリしちゃうなんてまたカワイイ( ´艸`)
嬉しそうな笑顔だわっ!!
かわいいなぁ~ポニーテールにあうよ~
女の子は色んな髪形ができるから楽しいよね~
プレゼントもかわいいね~
いっぱい遊んでくれるといいね☆
2歳♪
夢ちゃん、2歳の誕生日おめでとう~!!
そして、2年間ママさんおつかれさま~♪

プレゼントもかわいくて素敵だわ~!
女の子~って感じでいいよね♪
ケーキにビビる夢ちゃん、ポニーテール似合うわよん☆
2歳オメデト~
ゆめちゃんおめでとう~♪なんだかパン屋さんのおままごとプレゼントが本格的で女のこぽくて・・・うらやましいな~(笑)来年は大きいケーキ、喜んでくれるといいですね。
おめでとうございます♪
 夢ちゃん、2歳おめでとう(*^-^)ニコ

 ポニー似合ってるよ~♪
やっぱそういう髪型だと、お姉ちゃんぽいね!
 野いちごセットいいな♪
お店に行くと、うちの子も嬉しそうに遊んでる←買ってやれよ(笑)
 MH
誕生月、そういやポイント2倍だね~。うっかりしてたわっ( ̄Д ̄;;
 夢ちゃんにとってステキな一年になりますように~。
☆2歳のお誕生日おめでとぅ☆
ポニーテールも似合ってるよ♪
おめでとうっっ!!!
素敵なプレゼントをもらって幸せ笑顔の夢ちゃんだね♪
ポニーテールできるほど伸びてる髪の毛がすごい。
みんなにお祝いしてもらえてほんとに幸せな誕生日だねっっ。
2才かっっ。しみじみ。
これからもよろしくですっっ♪
しゅうしゅうさんへ→

ありがと~☆
1日早かったけど家族みんなでお祝い出来てよかったよ。
こっちは急だからあせったけど・・・
このおままごとシリーズ私が気に入ってるんだよね~。


milkさんへ→

ありがとうございますぅ。
パパ&ママからのプレゼントはまだ悩み中です。。。
やっと髪の毛もポニーテールできるようになりました。


ひぽさんへ→

ありがと~♪
なぜかケーキ見て泣いちゃったんだよね~。
こっちはせっかく用意したっていうのに・・・
髪の毛も長くなったから出来るようになったんだぁ。


ぴよちゃんへ→

ありがと(o^ー゚)/'ほんともう2歳なんて早いよねぇ。
私もこのプレゼント自分がほしくて買ったってのもあるの。
このシリーズ大好きでさ~。


なぎさへ→

ありがと~☆似合ってるかなぁ?
ほんとなんでケーキ見て泣いたんだろうねぇ。
今度はパパのBDが近々あるからまた泣くのかなぁ?


杏さんへ→

ありがとう(^-^)
ほんと子どもの成長早いですよね~。
あっという間でした。
ママ年齢も2歳かぁ。早いなぁ。


あゆさんへ→

ほんと1→2まで結構成長激しかったなぁ。
今年に入ってからは特に。
言葉もドンドン覚えて会話も楽しいですよね。
急だったけど家族でお祝いできてよかったです。


たかみさんへ→

ありがと~♪
ポニーテール似合ってますかぁ?初めてしたんですけどやっぱりちょっとお姉さんっぽくなりますね。
今年は家族でお祝い諦めてたのに急に出来てよかったです。
今後も成長楽しみだなぁ。


みつきさんへ→

ありがと~(^-^)ノ
ほんと喜ぶトコだよね。
普通の子だったら大喜びでロウソク消してケーキ食べまくるのに・・・
結局ほとんど食べずママ&パパでたいらげました(笑)






そうママさんへ→

ありがとう!!
お姉さんっぽくなったかなぁ?
髪の毛あげるとそう見えやすいよね~。
でもまだ中身赤ちゃんですから~(笑)


meguさんへ→

ありがと~♪
早いもんでもう2歳です。
プレゼントは喜んでたけどほんとケーキはビビリまくりでした。
その後も近寄らずほとんどママ達で食べちゃいました。


みーママさんへ→

ありがと(o^ー゚)/'
なんでケーキにびびるんだろう???
ロウソクにふーしてほしかったのに・・・
毎回期待を裏切るわが子だわ。
女の子は髪型色々変えられるから楽しいよね☆


monmegさんへ→

ありがと~。
プレゼントは私が気に入って買ったんだよね~。
でもそのうち自分からねだるんだろうなぁ。


がっくんままさんへ→

ありがとう!!
これは私が気に入って買ったんですよね。
このシリーズ大好きで。
来年はケーキ喜んでくれるといいなぁ。


みみさんへ→

ありがとうございます♪
やっぱり髪の毛あげるとお姉ちゃんぽくなりますね。
うちも見本のおもちゃで毎回遊びまくりです。
MH張り切って買いに行きますよ~。


36さんへ→

ありがとう!!
ポニーテールにあってるかなぁ?
でもこの後ねっころがるからすぐグチャ②に・・・


denkaさんへ→

ありがとう(^-^)ノ
髪の毛縛るようになって伸びるの早くなったみたい。
よくそういうよね~。
プレゼントは私が気に入って買ったのだぁ。
今後ともよろしくね☆
遅くなっちゃったけど、
夢ちゃん2歳の誕生日、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
プレゼントも可愛い~~♪
夢ちゃん、2歳に見えないよ~。あ~ちゃんよりお姉ちゃんに見える^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
