*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ヘンタイ!!
昨日の夜のこと・・・
ママは観ながら洗濯物たたんでいました。
夢ちゃんは最近洗濯物に興味津々

ガーゼはすぐ奪い取り1人遊んでおります。
で飽きると次の洗濯物に目をつけいちおーたたんでみたり。
ママの邪魔・・・お手伝いしてくれます。

なんかおとなしいな~と思って夢ちゃん見ると
なんとママのパンツ頭にかぶっていましたぁ
ヘンタイですまるでヘンタイ仮面のよう・・・←古い。

でも面白くって写メ撮りパパやばぁばに送ってあげました。
そんで家のでも激写
ブログに載せようかと思いましたがママのパンツまで公開されちゃうのでやめました

変な子ですぅ・・・




このところ夢ちゃんズボンなら自分ではこうとするように
今まで着替えに全く興味なくされるがまま~だった夢ちゃん大進歩です。

でもまださすがに1人ではうまくはけないのでママもちょこっとお手伝い。
出来た後に褒めると得意気です。
この調子で上も着替えできるようになるといいな



ぱふ


昨日せっかく洗ったファンデのパフ奪われました
気に入っちゃって返してくれず。
ママは古いのを使うハメに・・・
お化粧大好きです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは(笑)
写真見たかったぁ!!
でも確かにパンツを公開するのは、勇気がいりますよね☆プププッ (*^m^)o==3

ズボンはけるようになって、すごいね~夢ちゃん♪♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
見たかったな~~^^
あ~ちゃんもパパのパンツ被って喜んでる^^;
やる事一緒ね~~
ズボン、もう少ししたら自分ではけるようになるよ~w
あ~ちゃん、自分ではいてますw(気の向いたときだけね(^^;;(
ゆめちゃん面白いことしたんだね(>_<)写真撮ってブログには載せられないよね・・・でも見たいかも(^-^)
お化粧好きなの?やっぱり女の子だね~☆かわいいな~(^-^)
(*´艸`)プププ
夢ちゃんのパンツ被った写真見たかったなぁ~
おもしろいことしますね!
ズボンを自分ではこうとするのはすごいですね!
さすが2歳(=^▽^=)
変態仮面って・・懐かしいなぁ。
よくあんなの漫画としてジャンプ載せてたよな。汗
夢ちゃんもお茶目さんだねっっ。
ぜひぜひメールのときに添付してーー。笑
トイトレは進んでるのかな?うちは全然してくれない・・。
ははは!夢ちゃんったら
おちゃめ~。
海はさすがにママのパンツは
はかないけど、よく自分の
おむつかぶってるよ
(未使用のね・・)

そうだよねぇ~~。
写真UPはできないよね。
じゃ今度パパのパンツかぶった
時に写真upしてね。
ヘンタイ仮面
なつかしいよ。ヘンタイ仮面・・・。
夢ちゃんお茶目だな~♪
でも、見たかったわ~!

自分でズボン履こうとするのね!
もう2歳にもなると、自分でしてくれるんだ~!
この調子で、がんばれ~!!
(≧m≦)ぷっ!
うちもやるんですよね。ママのパパの関係なく。パパのをかぶるとアラレちゃんのお尻の宇宙人(いつも二人組み)に似ててヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

夢ちゃん自分でズボン履こうとするなんて偉いですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!この調子で頑張って♪
お化粧大好きかぁ~女の子らしいですよね。
パンツ・・・。
衝撃的だね(笑)
なんで頭にかぶろうと思うのかねぇ?!
見たかったなー!
ズボン、一人で履くのは
ちぃ~とばかし難しいんだよね。
ゆづは最後、上に引き上げる時に
おしりがひっかかってしまうのよ。。。
パンツ被った姿見てみたい(^^)でもパンツ公開は勇気が入りますよね・・・。
りのんは、洗濯物を1枚ずつパタパタさせてから渡してくれます☆
夢チャンはズボンのお着替えが出来るんだね♪その調子で上も早くできるようになるとィィね(*^^*)
(T▽T)アハハ!可愛いね!!
夢ちゃんのパンツかぶった写真みたいけど・・・諦めますぅ~
うちも洗濯物畳むとニンマリ笑って近寄るのよね・・・
いつも畳むとすぐに片付けないと二度手間だよ( ̄Д ̄;;
み・見たかった~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でも自分のパンツ公開するのはちょっとねぇ・・・(笑)
お化粧心 芽生えたんですね♪
さすが女の子♪♪
milkさんへ→

ほんとその姿見せたかったんですけどさすがにパンツは公開できないので残念です。
ズボンはく気が出ただけで進歩ですぅ。


ゆうりさんへ→

あ~ちゃんはパパのパンツかぶってるのね。
今度夢ちゃんにも渡してみよう!!
ズボン1人ではけるようになるよう頑張ります♪


なぎさへ→

さすがにパンツは公開できないからね~(^-^;)
みんなに見せたかったけど・・・
お化粧品好きなんだよ。おませさん。


ひぽさんへ→

子どもって面白いことしますよね。
私もみて大ウケでしたから~。
ズボンはく気が出てきただけで進歩なのですぅ。


denkaさんへ→

しょうがない。denkaさんにはメールで見せちゃう。
今度送るね~。
トイトレ今停滞中・・・座るのスキなんだえけどしないの。


あゆさんへ→

海クンは自分のオムツかぶるんだね~。
やってることはおんなじね。
今度パパのパンツ渡してみるぅ。
かぶるかな?

monmegさんへ→

懐かしいよね。見てたのねヘンタイ仮面。
さすがに自分のパンツ載せれないからね~(^-^;)
早く自分でズボンはけるといいな。


たかみさんへ→

桜チャンもやるんだぁ。やってること同じね★
うちも今度はパパのパンツ渡してみるぅ。
ズボン1人ではけるようになるといいな。


みつきさんへ→

前の日ママの帽子かぶって遊んでたのね。
だからかぶるものと思ったらしい・・・
うちもあげるときお尻がひっかかっちゃうみたい。


meguさんへ→

さすがにパンツを全国に公開できませんからね~(^-^;)
見せたかったけど・・・
りのんちゃんもお手伝いしてくれるんだぁ。
えらいぞ!!


しゅうしゅうさんへ→

残念だけど諦めて~(笑)さすがにパンツ公開できないからぁ。
うちもたたんだあとほっとくとすごいことに・・・
せっかくたたんでも破壊されます。


36さんへ→

さすがにパンツは公開できないっす。
お化粧大スキで私がやるとすぐ来てポーチ漁るんですよね・・・
なので使いたいもの奪われまくり。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
