*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブランコ
今日はとってもいいで小春日和。
あまりにもいい天気だったのでママは朝から
お洗濯、お布団干し、掃除に燃えました

そのあと夢ちゃん連れて公園へ
最近は駐車場までちゃんと手つないで歩いてくれます。
(夢ママのはちょっと離れたトコに置いてあります)

公園でも中に入るまでちゃんと手つなぐ夢ちゃん。
中に入りママが「いいよ~!!」と言うと好き勝手遊びに行きます。
それについていくママ

今日は天気のいい祝日ということもあり、家族連れいっぱい。
なのでひろーい公園もいつもよりにぎやかでした。

ママは心の中では
「みんな家族連れなら公園じゃなくてどっかテーマパークとか行けよぉ」
なんて思ってましたが(うちのパパはみんなが休みの時は仕事なのでちょっとヒガミ)
夢ちゃんはお友達いっぱいで大喜びでした

今日はブランコが気に入った夢ちゃん。
今まではママが支えてないと1人で乗ってられませんでしたが
今回は手離しても大丈夫でした。

ぶらんこ


なぜか自然と体を前後に動かすので
ブランコもず~っと動いていました。
また遊びに行こうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃん一人でブランコ乗れるのね!
すごい~。
ゆづはまだバランスが取れないから一人じゃ乗れないよぉ。
公園人が多いと滑り台とかあんまり遊べないもんね(笑)
うちが今日行った公園も混んでたよ。
わかるなぁ、そのひがみ。笑
うちも滅多に土日とか休みないので。
みんななるべく節約なのよね、近くの公園で。笑
たまにはテーマパークとか行きたい・・。
しくしく・・。
夢ちゃんの笑顔に癒されますわん♪
よくその気持ちわかる。。。
休みならどっかに遊びにいけ!
ってあたしも思ってしまう。。。
うちも休みがないからな~
もっぱら家か近所かベランダだよw
夢ちゃんブランコ上手に乗れるんだね~なちも今度乗せてみよう♪
ブランコに乗れるかわかんないなんてどんだけ公園行ってないんだよーって感じだよね(^^;)
夢ちゃん一人でブランコ乗れるの?すごいね~☆
昨日は家族連れが多かったみたいだね?うちの旦那も仕事だったよ・・・やっぱり家族連れ見るとそ~思っちゃうこともあるよね~(^-^)
夢ちゃん、一人でブランコ乗れるんだぁ~
自分で揺らして乗るなんてスゴイ!!
うちも休日が休みってわけじゃないから家族連れ見るとどこか違うとこ行けばいいのにって思うことあります
夢ちゃん、一人でブランコ乗れるんだ~~!
あ~ちゃんはどうかな~~(^^;;
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!
休みならテーマパークとか行けよ~~って思うよね~
ウチのパパも昨日は仕事だったからさ~~。
わぁぁ~すごーい!
夢ちゃん1人でブランコ乗れるんだね♪
勢いあまって後ろに倒れないでね・・・
うちもパパ平日休みですよ~。
昨日(21日)はいつもの
小さな公園行ったら
家族連れは居なかったなぁ。
同じようにパパがお仕事の
ママ&子供で
公園はかなり混雑してました。

平日休みは土日よりどこ行っても
空いてるからいいですよね~。
みんなと休日が違うと、いつもは混んでるところにいくのに、いいですね~!

夢ちゃんの1人ブランコはすごいな~♪
夢ちゃんは何でも出来ちゃうのね~♪
夢ちゃんもう一人でブランコ乗れるんですね。公園で夢ママさんが心の中で思ったこと、私も少し思っちゃったりします。まーひがみなんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ最近毎日忙しくていつも休日出勤だから(┯_┯) ウルルルルル

天気のいい日は家事に燃えちゃいますよねヽ(´▽`)/へへっ
夢ちゃん、ブランコ一人で乗れるんですねっ☆すごいすごいっ!!
ペコは、いまだに怖がりますよぉ( ̄∇ ̄;)

ペコもブランコ、そろそろ乗れるかなぁ☆
いいなぁ~うちも手繋いで欲しい!!
手を繋ぐと振り解いていくのよね(-_-;)
もう少し大きくならないとやっぱ手は繋いでくれないものかしらぁ?
私も祝日にパパがいないとひがむよ(笑)
みんな楽しそうねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツってなカンジ
悔しいのよねぇ~(T▽T)アハハ!
手を差し出すと最近手を繋いでくれるんで嬉しいんですよねぇ~♪
そうたんも今年は公園デビュー
夢ちゃんみたくお利口さんに
遊んでくれるかなぁ~??
休みの日ってどこ行っても混んでるから嫌ですよねぇ~^^;

みつきさんへ→

なぜかバランス感覚はいいみたい。
危なっかしいんだけど・・・
ほんと家族揃った休みならどっか行け~って思ってしまう心の狭い夢ママ(笑)


denkaさんへ→

分かる?私のヒガミ心(笑)
だって私ならどっか出かけちゃうもん。
でもテーマパークはお金ないから買い物くらいなんだけど。


みーママさんへ→

やっぱ思っちゃいますよね。
特に最近はうちのパパ休みあまりないので・・・
うちは家の前とか公園とかで遊んでいます。
いっぱい遊ばせてよく寝かせる作戦ですよぉ。


なぎさへ→

そー思うよね!!
公園ほんと人多くて遊ぶスペースないんだもん。
ブランコ乗れるようになったんだぁ。


ひぽさんへ→

やっぱりそう思っちゃいますよね。
私だったらどこか出かけちゃいます。お金ないけど(笑)
なぜか1人でブランコ動かせたんですよね。まぐれ。


ゆうりさんへ→

なんかブランコ気に入っちゃって押すのめんどうだったから手離したら大丈夫だったの。
やっぱり家族揃ってるならどっか行けって思うよね(^-^;)


36さんへ→

乗れるようになりましたぁ。
でも頭重いから落ちそうですよね。
みててヒヤヒヤしてます。



あゆさんへ→

そう!!平日休みのいいとこはどこ行っても空いてることですよね。
買い物も土日なんか行く気しない・・・
私が行った公園は大きいとこなのですごく混んでましたよぉ。


monmegさんへ→

そうなんです。
平日休みだとどこ行ってもだいたい空いてます。
なのでお出かけにはいいんですけどね~。


たかみさんへ→

やっぱり思っちゃいますよね。
家族揃ってるならどっかいって欲しい(^-^;)ほんとヒガミです。
今日も天気よかったのでお掃除に燃えました!!


milkさんへ→

なんかブランコ気に入っちゃったみたいで降りないんです。
バランスは取れるようになったので1人で乗れました。
ペコちゃんもチャレンジ☆


しゅうしゅうさんへ→

うちも前は全然手つながなかったよ~。
振りほどいてどっか行っちゃう・・・
そのうち手つないでくれるよ☆
やっぱりひがむよね(笑)


そうママさんへ→

最近やっと手つないでくれるようになったんですよ~。
前は振りほどかれてました。
そうたんも公園楽しみですね。
うちもこれから暖かくなるから大変そう・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
