*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
毎日早起き
このところ夢ちゃんは毎日早起きです
ママはまだ寝たいのにママの顔に乗ってきたり、
顔いじったりするので寝れません・・・

今日もパパ休みだったのに早起き
案の定顔に乗ってきた夢ちゃん。
勢いよくきたのでママの顔に頭突き
ママ下唇切れちゃって血ダラダラですぅ。
 
まぁ口なのですぐおさまりましたけど
痛みはおさまらなかったです
そんなこんなで夢ちゃん&夢ママがバトルしていたら
パパが起きてくれ夢ちゃんと遊んでくれました。

なのでママ久々に2度寝パパ感謝です
ママが寝てる間にご飯食べさせてくれ着替えもさせててくれました。

その後ママも起きて家族でお出かけ
今年高校入学の夢ママの弟の入学祝買いに電気屋へ。
“iPod nano”を買いました~。欲しいって言ってたので・・・

でも夢ママは使い方分かってません。
弟よ使いこなせるの~???お姉ちゃん心配。
使い方知ってる人いたらぜひ教えてぇ。
なんかプリカみたいなの買うの?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 弟さん、高校入学おめでと~♪年の離れた弟さんなの??それとも夢ママさんがすっごく若いのかな?
 ちなみにウチは弟と干支が一緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなオバサンな私はiPodの使い方なんかわかりませ~ん(笑)

 頭突き、うちも日常茶飯事です。でも、夢ちゃんパパのようにデキタだんなではないので、2度寝なんてできたためしありません・・・うらやましいワ
毎朝のバトル大変ですね(>_<)
だけどパパさん、ご飯食べさせて着替えさせてくれるなんて素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちのパパに見習って欲しいくらい。

弟さん、高校進学おめでとうございます(^-^)∠※PAN!
私もiPodの使い方わかりません(^_^;)
PCから取り込むのかな?
今の物って全然わかりません(>_<)
優しいパパだねぇ!!びっくり!!
うちなんてそんなことしてもらったこと一度もない!!
私も二度寝したいなぁ。
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
ここで詳しく記載してるよん。
便利な世の中だねぇ。
MDで聴いてるのってもうヤバイんだね。汗
おー!高校生!
おめでとうございます☆
少し年離れてますね、
かわいいんだろうな~
うちの弟は3つシタだけどオッサンですよ。
アイポッド便利そうですよねぇ。
車でつないで聴けるらしいって
話は聞いたけど、どうやるんだろうw
調べるのもなかなかですわ。
弟さん高校進学★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私も最近の機器はサッパリです(笑)
私は末っ子なので下に弟とか妹がいるとまた違った人生だったのかなぁ・・・と時々思うなぁ(^_^;)
夢ちゃん早起きなんだぁ!
うちも早起きだけど隣に寝てる私が起きちゃうと起きる・・・みたいな何とも困った現象だよぉ~!平日は毎朝6時起き(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
弟さん高校合格おめでと~☆
iPod nanoあたしも欲しいんだよね~(>_<)でも使い方分からないけど・・・でも欲しいの☆

夢ちゃん早起きですごいね♪夜は早く寝てるの?
弟さん高校入学おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今から高校生かぁ~若いなぁいいなぁうふふっ(*゚v゚*)
 流血痛いですよね。口って治りは早いけどしゃべったり食べたりするのに結構痛いですよね( ┰_┰) シクシク
夢ちゃん早起きなんですね。わかりますよ~~~パパがお休みの時はゆっくり二度寝もしたいですよね。優しいパパさんですね♪うちはありえないですね。パパは休みのときは本当に起きないからご飯や着替えが終わると、桜爆弾をお腹の上にエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロとしてやります(笑)
パパがこないだipod買ってきたけど私には使い方よくわかりません・・
PCから取り込むみたいだけど
うちのPCはWINDOWS ME。。
MEはipod対応してないみたいで
漫喫行って取り込んでる
みたい。

頭突きされちゃったの・・?
痛いねぇ。。
うちも毎朝海に顔面ビンタ
されて起されます(怒)

朝は、うちもペコに強制的に起されます(;^_^A
頭突き、痛かったですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

うちも何度かあったなぁ( ̄∇ ̄;)

それにしても優しいパパさんだぁ!
ゆづも起こしにくるのは
いつもパパではなく、みつきなんだよねぇ。
たまにはパパを起こしてよ!
と思う(笑)
ハルくんが仕事の日は
ハルくんが起きるとゆづも起きちゃうから
ハルくんが仕事に行くまでの間
おまかせしちゃう事が多いです、最近。
夜寝るの遅いから朝起きれないんだよー。
弟さん、高校入学ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
iPod nano。。。
私もよく分からない(^▽^;)
でも、かなりいい代物みたいだねw
しかしパパさん、優しいな~~w
iPod nano欲しいって思ったこともあったけど、今の私にゃ必要ないな~。って思ってやめた~!
最近の物はよくわからんし~。(笑

私も頭突きよくされる~!
夜中とか、朝とか、痛いよね~。。。
最近は私がるーに起こされ、腕とか引っ張られて起きあがるまで許してくれないの・・・。
もっと寝たいのにな~。
パパのこういう気遣いが嬉しいですよねぇ~w
2度寝程気持ちいものはないですからw
でも最近うちのパパはないな^^;
遅くまでFFのゲームしてるから^^;
私もそうたんに頭突きされて鼻をガッツリ痛めました~
もうあまりの痛さにママ号泣です
でもそうたんは全然ケロリ。。。この石頭め~って感じです
お久しぶりになっちゃってごめんね(*;ェ;*)
夢ちゃんも朝早くからママを起こすんだね!
うちもだよぉ~。。。
頭突き&叩く&キスしてくる&髪を引っ張る&つねる・・・etc
もぉ朝から「痛ーい!やめてよー!」って怒ってばっかです(笑)
パパさん優しいね♪
わたしもipodnano持ってるよ。
使ってないけど!!(爆)
主婦には必要がないので(;´Д`A ```もったいない!
みみさんへ→

年の離れた弟なのです。私はそんなに若くありましぇ~ん(^-^;)
頭突きされてるんですね。
うちもたまたまですよ。パパが面倒みてくれてたの(笑)


ひぽさんへ→

毎日私が旦那にストレスたまってること言ってたからでしょう。面倒見ててくれたの(^-^;)
普段はしませんよ~。
iPod難しいですよね。


denkaさんへ→

教えてくれてあんがと。
さっそく見てきたよ~。と言ってもまだよく分かってないけど・・・
うちもパパと昔はウォークマンだったのにねぇってしみじみ言ってた。


杏さんへ→

うちには3つ下の弟もいるんですわ~。おっさんです(笑)
昔はかわいかったけどもうかわいくありません。
背も抜かされちゃったし・・・
かわいい妹欲しかったな。


しゅうしゅうさんへ→

うちも私が起きると起きちゃうんだよね~。
まだ寝てていいのにぃ。
私も最近の機械にはさっぱりなの。もうついていけないわ~。


なぎさへ→

夢ちゃんは毎日9時台に寝てるよ。でも早起きなの。
iPod使い方分からないよね~。
でもまぁ弟が使うから勝手に調べるでしょ。


たかみさんへ→

私も戻れるもんなら高校生やりたいなぁ。
うちのパパはいつもだと休みの日寝てますよ・・・
今回たまたまですよ~。
私もたまにはゆっくり寝たいですしね。
そうそう私もパパの上に夢ちゃんぶん投げてます(笑)
あゆさんへ→

パパが持ってるんだぁ。
うちはパソXPだから大丈夫みたい。実家も。
毎日のように朝早く起きた時は頭突きされてる・・・ビンタも痛いね。


milkさんへ→

やっぱりみんな起こされるんですね。
1人で遊んでればいいのにって思ってしまう。
パパはたま②ですよ~。


みつきさんへ→

そうだよね~。
うちもなんでパパ起こさないんだろ?と思ったらパパ布団かぶって寝てるから気づかれないらしい。
私も夜寝るの遅いから(パパ帰り遅いの)朝つらい。


ゆうりさんへ→

私も最近のものは使い方分からなくって・・・
もう若者についていけないわ~(笑)
パパはたま②ですよ(^-^;)


monmegさんへ→

私も最近の物は分からなくって~。
出かける時も車多いからそんなに必要ないしね。
やっぱ頭突きとかされてるんだね。加減ないから痛いのよね~。


そうママさんへ→

うちのパパはゲームとかしないんですよね~。
だからヒマなのかも・・・
子どもって自分はそんなに痛くないみたいですね。
私も泣きそうでした。


コユキさんへ→

使ってないの~?もったいない。
私に安く売ってくれればよかったのにぃ~なんて。
やっぱみんな起こされるんだね。
私も毎朝娘と格闘です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
