*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ミッキーちゅ~
TDSに行った時にリズム版のミッキー&ミニー購入。
夢ちゃんこれが最近のオキニです

大きいタイプを買おうか悩んだんですけど
にぬいぐるみもいっぱいだし、値段も高いしで
小さいタイプにしました。
だって夢ちゃん持ってるサイズでも1体1000円するんですもん

 ミッキー



TDL、TDS行ったら値段気にせず買い物する夢ママですが
前買ったミッキーぬいぐるみが1体3500円したのにビビリ(しかも中サイズ)
最近は値段見て買います

さて夢ちゃんですが最近はこのミッキー&ミニーを両手に持ち
「こんにちわ~」
と挨拶させたり、2人をちゅーさせたりしてます。
見てて楽しい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ディズニーランドってなんだか夢の世界で値段気にせず買っちゃうのって分かる気がします(o^-^o)
でも、けっこう高いんですよね☆

夢ちゃん、ミッキー&ミニーが大好きなんですね!
ぬいぐるみで遊ぶ夢ちゃん、かわいいだろうなぁ♪♪
そうなのよね・・・・ついつい欲しくなるけど値段にビックリだよね(^_^;)
でもその場のノリで買ってしまったり(笑)
夢ちゃんミッキーとミニーを(*^・^*)チュッ♪させるのぉ~??
("▽"*) イヤン♪おませさん!!
ほんとにどうして市販のぬいぐるみって
あんなに高いんだろうね。
ゲーセンならめちゃ安くゲッツできるのに。
デイズニーランドとかテーマパークに行くと
普段買わない耳つき帽子とか買ってあとで
使えないと後悔する人多そう・・。笑
夢ママーー、本見たよ。
すごいねっっ♪感動したっっ。
夢ちゃんもほんと女の子だねっっ。
成長してるなぁ♪
夢ちゃん可愛い(≧∇≦)
ミッキー&ミニーをチューさせてるなんて!!
私もTDL行ったら目移りして欲しいもばっかりあるけど値段見て安いものばかり買ってました(^_^;)
高いよね???大きいぬいぐるみ買いたくても高いからなかなか手が出ないし??
夢ちゃんかわいいね??ミッキーとミニーをチューさせて遊んだりするなんて?
夢ちゃんかわいい!
一人おままごとだね。
ディズニーのぬいぐるみ高いよね。
うちはTDL行くとお菓子ばっか買ってたなぁ(お土産も含めてね☆)
おいしいよね!ディズニーのお菓子!
可愛いな~♪
夢ちゃんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ミッキーのお人形ってどうしてああも
高いんだろう(謎
こーやって一人で遊べるようにもなってきたんだね~
参加しないで見てるのって
楽しいよね(¨ )(.. )(¨ )(.. )
そうそうディズニーって高いんだよね~!!
でも大きさ的にちょうどよさそう!
夢ちゃんも楽しそうにあそんでるし!
チューだって!
いつも夢ママがだんなさんとしてるとこ見てるんだよ!!
かわいいね~!!
ひとりで遊び始めるとそれを
影でこっそり見るのが楽しいよね!!
o(*^▽^*)oあはっ♪夢ちゃん、可愛い~~w
そうそう!なんでぬいぐるみってあんなに高いんだろう??
大きいの欲しいんだけど、高くて手が出ません(ToT)
milkさんへ→

そうなんですよね。
普段は絶対買わないような値段でもディズニー行くと買ってしまったり・・・
夢ちゃんミッキー大好きなんです。


しゅうしゅうさんへ→

そうそう高くてもつい買っちゃったりするんだよね。
さすが魔法の世界だわ。
チュウはね~前撮ったリズムのビデオの最後で2人がしてるんだよ~。真似してるの。


denkaさんへ→

うちもミニーのカチューシャあるよ~。
あれはTDL内じゃないと付けれないね・・・
あとは夢ちゃんのおもちゃ。
なんかTDLの中だと高くても買っちゃうんだよね。。。


ひぽさんへ→

意外とお土産でも高いんですよね~。
でも私もつい②買っちゃうんですけど・・・
チュウはビデオ観て真似してるんです。


なぎさへ→

大きいぬいぐるみなんて高いよね~。手が出ない・・・
今回は小さいのにしたよ。
かなりオキニでチュウさせてるんだぁ。

みつきさんへ→

最近おいしいお土産発見したんです~。安いしまた買わなきゃ☆
ぬいぐるみは高いよね。もう買わないかも・・・!?


みーママさんへ→

1人で遊んでてくれるとこっちも楽でいいですね。見てても楽しいし♪
ディズニーの人形は高いですよね。
でも夢ちゃん好きなので奮発しましたよ~。


やよいへ→

私は久しくチュウもしてないわよ(笑)
夢ちゃんはリズムのビデオの真似してるの~!!
1人遊びって見てて楽しいんだよね。毎回こっそり見てるんだぁ。言ってる事も面白い。


ゆうりさんへ→

ぬいぐるみ高いですよね。
今後は置き場もないから買わないかもなぁ。
チュウは気に入ってて毎回させてるんですよ~(^-^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
