*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
よけいなことを・・・
今日の朝の出来事。
夢ちゃんはいつもの通り朝はキッズ向けに夢中。
いつもならその間にパパがお仕事行ってもぜーんぜんへっちゃら。
呼ばれてもムシ・・・なのに
今日はたまたま呼ばれたときが夢ちゃんがそんなに好きではないだったためパパが
「夢ちゃん、パパお仕事行ってくるね」(毎日言ってましたが大抵シカト
と言った途端大泣きでパパにしがみつく。
                        
その後どうにもこうにもならず
とりあえずお外までお見送りに・・・
の付近でパパから夢ちゃん受け取る。
するともう大泣き
ギャーギャー泣いちゃって大変です。
                   
ママは慌てての中へ。
ちょうど夢ちゃんの大好きながやってて
泣き止んだものの離れませんでした。
ママはお洗濯物干してる途中だったのに・・・
ほんとに余計なことしてくれたわ~
パパは嬉しかったみたいだけどね。
その後が大変よぉ。
               
この間もらったですが
その日の午後建設会社の人が資料渡し忘れたといって
夕方資料と共にまたくれたんです。
                        
始めにもらったものは元々上には上がらず(おもりで)
床から20センチくらいのとこでふわふわ浮いていた物でした。
でも夕方持ってきたものはかなり元気で天井にふわふわ
浮いていました。
                 
なのでその元気なちゃんはあっちふわふわ
こっちふわふわしていて
いつの間にか移動
玄関に行ったり、台所に行ったり。
気づくといるのでビックリです。
生きてるみたーい
でももうそろそろ空気がなくなってきた様子・・・
                       
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

papaは、とっても嬉しかっただろうね☆
でも、mamaにとったら・・・大変だよね><;
ふうせん元気なくなってきるの??しぼんでくと・・・なんか悲しくならない??
パパさんうれしかっただろうなぁ(o^-^o)

でも確かにママさんは、大変でしたね(;^_^A お疲れ様でした☆

ふうせん、楽しいですよね♪
うちも今あるんですが、一日でしぼんじゃいました☆
meguさんへ→

パパはかなり嬉しかったようです。
ママはいい迷惑でした・・・
風船しぼんできちゃってちょっと寂しいよ~。


milkさんへ→

パパはかなりご機嫌でお仕事行きましたよ~(^-^;)
風船意外と早くしぼんじゃうんですね。
寂しい。
大変でしたねぇ。。。パパさんはすっごく嬉しかっただろうけど、その後のママさんの大変さよくわかります!!
風船って楽しいですよね♪
でも・・・しぼむとすっごく寂しい気分になっちゃう(_ _。)・・・シュン
夢ちゃんは風船好き?
朝から大変でしたね…パパは嬉しくてもママは後が大変(´へ`;)
こはたんもテレビ見たら大人しくなりますょ☆
風船も好きでポンポンして遊んでました(^O^)
それはそれは大変だったね!!
うちはパパが出て行くときは興味なしです。
泣かれたらダルイなぁ。気持ちわかるよー。
パパはうれしいんだろうけどね。
風船生きてるかも。笑
突然そばにいたら恐怖だねv-12
パパさん、すごく幸せ~嬉しいだろうなー
うちはなつかなくってどうしようもないよー。
ダッコするとなくし、日頃面倒を見なさすぎ
だからよって思って放っておいてる私は
鬼かな(*'-'*)エヘヘ
夢ちゃん、ふうせんまたまたもらったんだね~
(*≧∀≦*)
風船って寿命が短いよね。。。
寂しい感じだね・゜・(Pд`q。)・゜・
絶対パパは車の中でニヤニヤだったはず!
ママにとっては、泣いているのをあやしたり、泣きやますのが大変だよね!
でもいつも無視されてるから、たまにはいい思いもさせてあげなきゃね(笑)
パパも後ろ髪ひかれつつ嬉しそうですよね(・∀・`@)
風船って換気扇つけてたら部屋の中をグルグル周りますよ(爆)
しゅうしゅうさんへ→

夢ちゃん風船大好きです。。。
毎回遊んでます。その後なんとか風船も復活(なぜ???)
パパはかなり嬉しかったそうで今日もやってました。


ひぽさんへ→

ほーんとパパはご機嫌でお仕事行ったけどママは大変でした。
こはたんもTV好きなんだね。
観てるとおりこうだから家事が進んでよいです。


denkaさんへ→

うちも前は興味ナシだったんだけどね~。
いつから変わってしまったのか・・・
朝から大変だったよぉ。
風船ほんと生きてるみたい。
あっちこっち動いてるんだもん。
今はお風呂場さまよってます。
みーママさんへ→

子供はやっぱり遊んでくれる人が好きだよね。
うちも前は仕事が忙しくってパパとあんまり遊べなかったの。
でもここんとこ休みになると毎回一緒にお散歩行ったりしてるから大好きみたいです。
風船なぜかまた復活です。


コユキさんへ→

ぜったいニヤニヤしてたはず!!
今日もやってましたもん・・・
最近好かれてちょっと嬉しいみたいです。
おだてておけばまた面倒みてくれますしね~(笑)


杏さんへ→

パパ顔ニヤニヤしてましたもん。
かなり嬉しかったみたいです。
風船換気扇回すとうごくんですね。
でも回してない時も動いてましたよ~(^-^;)
 パパはきっとすごく嬉しかったでしょうね。
ヽ(^Д^*)/
 うちのよけいなことってって言ったら、桜が寝てるのにいってきますや、お休みのチューして、桜が起きちゃったりしたときはさすがに、キレますね。寝かせるのは結局私だし(´Д`|||)
お家を建てられる予定なんですね。我が家はマイホームの話は出てますけど、言うばかり。
4年後くらいには。。と思ってます。旦那の仕事柄、住宅展示場や、住宅関係のイベントに行く機会が多いのですが、家を見るたびにあーこんな家がいいなぁと思ったりしてます。家に帰ると、急に現実に戻ってもっと貯金をしなければといつも思ってます(-。-;)
たかみさんへ→

うちも夢ちゃん寝てるのにチューしたりします。
ほんと迷惑ですよね。
起きたら寝かせるのはママなんだし・・・
たかみさんとこもおうち購入予定なんですね。
うちも展示場行ってはあれこれ考えたんですがいざ家に帰ってお金の面を考えると頭痛くなります・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
