*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
前髪切りました。
夢ママは基本的に前髪がにかかるのがキライです。
目が悪くなるし、邪魔だしで・・・
夢ちゃんの前髪も長くなってきたので切っちゃいました。

前髪は毎回「on the 眉」にしてます(笑)
なんか今回は切り過ぎたのか寝てる姿がワッキーに似てる気が・・・

前髪


どうですかね~(笑)
後ろの髪の毛は七五三に向けて伸ばしてます。
相変わらずクルクル巻き髪ですよ
まるでオチョウ婦人のような縦巻きロール。

今はいいけどそのうち嫌がるんだろうなぁ。




明日から実家に行ってきまーす
お友達の仕事のお手伝いに・・・
幼稚園の先生してるのでこの時期忙しいのです。

壁面(よく幼稚園内の壁に貼ってある画用紙で出来た動物など)
を作るんです。
そういう作業好きなんで
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんon the 眉 似合うね!
可愛いよ~。
髪の毛クリクリだったのね。
今まで気づかなかったよ。
ゆづもねぇ、どうやら直毛ではないみたい。。。
まだ少なくて、細いし、テンパかどうかわからないんだけどね。
夢ちゃんかわいいねぇ。よく似合ってるよ~。
そっかぁ、七五三に向けて髪の毛伸ばしてるのねぇ。結構伸びたね。着物姿の夢ちゃんかわいいだろうなぁ。早く見たいわぁってまだ後1年あるんだけどねぇ。
前髪切ったんだね?全然ワッキーじゃないよ?かわいい?
明日から実家なんだね?お友達のお手伝い頑張ってね?
夢ちゃんはママにどんどん似てきたね。
目がパッチリなとこがほんと似てる。
ワッキーに似てるだなんてありえないっっ。笑
髪の毛のびるの早くてうらやましい。
うちなんてようやく後ろ髪を少し切れたぐらい。
前髪伸びるのが遅い・・。
実家でのんびりしてきてねーー★
夢ちゃんかわいいっっ~~☆
前髪短いの似合ってます(o^-^o)

前髪切るのって難しいですよ(;^_^A

いつも失敗して、ペコかわいそうなことになってます(笑)
夢ちゃんはクルクルの髪の毛だったんですね~
「on the 眉」もとっても可愛い(≧∇≦)
中世のお嬢様みたい☆
髪伸ばしてるんですね~
七五三の時は髪結った方が着物に似合いますもんね!
夢ちゃん前髪短いの似合うよ!!
私おでこが狭いので前髪が短いとかなり変になるの(笑)
夢ちゃんは縦ロールなのぉ?
それって・・・・自然ロール?

保育園の先生って今の時期大忙しかぁ!確かに小学校の先生をしていた私の母も今の時期大忙しだったかも・・・・
夢ちゃん、可愛いよ~~
そして、クルクルの巻き髪なのね~
あ~ちゃんは前髪伸びるのは早いけど、後ろがなかなか(^^;;
あ~ちゃんも七五三のために
髪伸ばし中~
くりくりがかわいいですよ!
大きくなってイヤになってもストパーかければいいのだ~♪
ワッキーか~
もっと似てる友人がいるので
全然大丈夫(笑)
ワッキーどころか、すごいかわいいじゃない!!
やっぱり子供は、「on the 眉毛」だよね~!!
お手伝い楽しそ~♪
実は4がつから、私も幼児クラスをやり始めるんで、私も作らなきゃなんだよね~。
やってないけど・・・。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪夢ちゃんお姫様みたいです♪桜もテンパ?なのか既にクリンクリンです(゚ー゚;Aアセアセだいぶ伸びてきて後ろはストレート気味だったけど、前髪を少し切ったらまた前髪が左右行きたい放題でした(ノ_・、)シクシク
でも夢ちゃん本当にかわいい。雑誌とかに載ってそう。
いや~ん全然可愛いよ~^^
そうたんも髪伸びすぎなんだよなぁ~切ってあげなきゃ^^;
七五三があるんだもんねぇ~
夢ちゃんはどんな格好するのかなぁ~
楽しみ~^^
夢ちゃんのオンザマユゲすんごく
可愛いじゃん!!!!(*/∇\*)
夢ちゃんのたてまきの髪の毛も
可愛いいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

え~~~そのうちに嫌がるかな~(*ノ-;*)
素敵なチャームポイントだと思うんだけどな♪
でも、そー言われてみると
アタシも小さいころ自分の髪の毛
嫌だったかも。。。(^^;;
夢ちゃん後ろ髪ながいな~
うちも伸ばすとたてロールになりそうなんだけど、なかなか伸びなくて^^;
小さいうちは眉の上くらいがかわいいもんね♪夢ちゃん似合ってる(*´ェ`*)
自然に縦巻きになってるなんて、うらやましいよ!
私の髪は巻いても巻いても癖がつきにくいの(*;ェ;*)
ってそんな事はどうでもいいね(*≧з≦)
お友達のお手伝い頑張ってくださいね~☆
みつきさんへ→

on the似合う~???
よかった(^-^)
夢ちゃんはクリ②天パなのですよ~。
ゆづちゃんもそうかなぁ?


ぴよちゃんへ→

そうなの。七五三あるからおだんこヘアーしたくて伸ばしてるんだぁ。夢ちゃん1つにまとめた方が似合うみたいだし。
着物もあるから楽しみなんだぁ。


なぎさへ→

ワッキーじゃないかなぁ?大丈夫?
ちょっと心配してたんだけど・・

お友達のお手伝い無事終了したよん。


denkaさんへ→

私に似てるかなぁ?よく分からないよ~。
なんか義母に似てるって説もあるんだよね(笑)
1歳過ぎたら髪の毛伸びるの早くなったみたい。


milkさんへ→

うちも毎回前髪切るの大変です。
なんどか修正してますもん。
動くから難しいですよね~。


ひぽさんへ→

そうなんです~。
夢ちゃんクル②髪の毛で・・・
縛るといい感じなんですけどなんもしないとベートーベンのよう(^-^;)
七五三はおだんごしますよ~♪


しゅうしゅうさんへ→

もちろん夢ちゃんの髪の毛は自然ですよ~(^-^;)
なんかいい感じに縦ロールになってるんですよね。
今の時期学校関係は忙しいですよね。


ゆうりさんへ→

うちは後ろ伸びてもクル②だから伸びたのかよく分からない・・・
あ~ちゃんも伸ばし中なのね。
お互い七五三までガンバロ~!!
杏さんへ→

そう。大きくなってイヤだったらストパーかけさせようと思って。
知り合いにワッキーに似た人いるんですか~???見たい(笑)


monmegさんへ→

幼児教室やるんですか~?
じゃあ大変ですね。頑張ってください。
やっぱり子どもはon theですよね☆


たかみさんへ→

さくらちゃんも天パかな?
うちは伸びだしたらクル②でビックリでしたよ~。
うちもあちこち行きホーダイ。
似合ってるかなぁ?


そうママさんへ→

七五三はもちろん着物だよ~!!
私が着た着物があるのでそれ着る予定。
今から楽しみなんです~。


みーママさんへ→

私も昔はちょっと天パでいやだったんですよね~。
ストパーかけたかった。
なので嫌がったらかけさせてあげようと思ってます(^-^;)


ぷにさんへ→

クル②だとなか②伸びないですよね。
うちも伸びてんだかイマイチ。
やっぱ前髪は短い方がかわいいですよね。


こゆきさんへ→

ほんと2つにしばると縦巻きになってるんですよね。
みんなにパーマかけたの?って聞かれるくらい。
お手伝い無事終了しましたぁ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
