*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お手伝いに・・・
今日の夕方実家から戻ってきましたぁ(^^)v
すごい強風での運転怖かった。
夢ママの車は軽なうえ高さがあるタイプの車なので
風の抵抗受けやすいんですよね

両脇田んぼの道なんて走ろうもんならえらいことに・・・
常に両手に力入れて運転して帰ってきました。

昨日は実家の母に夢ちゃん預け、夢ママはお友達の家へ
友達は幼稚園の先生なのでこの時期忙しいのです。
なのでお手伝いしに行ったんですぅ。

お誕生表とか壁面作りをしました。
夢ママこういう仕事大好きなんです
友達はこういう作業は好きじゃないので大助かりみたいで・・・

壁面


はお誕生表です。
友達は大きいもの担当。夢ママは小物担当。
紙の中の物はほとんど私作りました。
このほかにもうさぎ・さる・りすなどの動物もいっぱい作りました

今日友達は幼稚園へ行って貼ったそうですが
同僚はみんなビックリしてたそうで・・・
なんせそのまえまでは全く作っていなかったので(笑)
このおかげで新学期準備TOPにおどり出たそうです

同僚のみなさんは私が作ったことは知らないので
「○○先生って追い上げすごいですねぇ」
って言われてるそうです。
私が行ってみんなにしゃべりたい(笑)

そうそう夢ちゃんですが約8時間預かっててもらったんですが
全く泣かなかったとのこと。
しかもママ帰ってきても知らんふりで遊んでました
ママ悲しい。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
夢ちゃん8時間もいい子にしてたなんてえらーい!!
夢ママさんはとってもお上手ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も何か作るの好きだけどこんなに可愛いものは作れないです。
お友達鼻高々ですね!!
お手伝いしてきたんですね(*^▽^*)
お友達さん助かっただろうなぁ!!
きっと、夢ママさん天使に見えましたよぉ(o^-^o)

夢ちゃんもおりこうさんでしたねっ☆
おかえりなさい!
夢ママすごいねー!!
すごい上手だぁ。型紙とかなしで作るの?!
こんな感じかな~って想像で作れるの?!
尊敬する~!!
夢ちゃん・・・。
ママが帰ってくるってわかってたからよっ きっと。
車の運転やお手伝いお疲れ様でした($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪夢ママさんは手先がとても器用なんですね。私はさっぱりだめですよ(゚ー゚;Aアセアセ
夢ちゃん8時間もママと離れてたんですね。泣かなかったってことは成長したってことですね。でもちょっと複雑なキモチにもなりますね。私も美容院で3時間ばかし離れてたら最初は泣いたらしいけど会うと(゚∇゚ ;)エッ!?って顔をしてて複雑でした(ノ_・、)シクシク 案外平気だったのかな(; ̄ー ̄)...ン?
おかえりw
夢ママ上手!
手先が器用なんだね♪
わたし、こういうの苦手で(^^;;夢ちゃん、おりこうさんだったのねw
実家にあ~ちゃん預けると、ママって一言も言わないんだよね~^^;
じいじ・ばあばがいれば、ママは必要ないみたい(T_T)
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
強風の中の運転って怖いよね・・・私も軽で多分夢ママさんと同系の車!
強風の時横に動いてる気分になって怖いもん!!
夢ちゃん8時間ママと離れていたんだぁ・・・とってもいい子だったよ!って言われると嬉しい反面やっぱり悲しいよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私かなりの独占欲らしくて悔しさまで出ちゃう(^_^;)
可愛くできたねぇ。
お友達は夢ママがいてラッキーだね。笑
うちも預けても知らんぷりだよ。
前まで泣いてたのにね。
それだけじいじとばぁばが相手してくれてるって
ことだと思うよ。笑
マまり上手だね☆すごいな~(>_<)あんな作業得意なんて素敵♪お友達も大助かりだったみたいだね(^-^)
夢ちゃんは8時間ママがいなくてもいい子だったみたいだね?
 (*'▽'*)わぁ♪ステキな壁面!!何を隠そう私も数年前まで幼稚園に勤めていたので、この時期のお友達の大変さ、よくわかりますよォ~。私も夢ママさんみたいなお友達欲しかったなぁ・・・
8時間も!!
よくなかなかったなあ。
今おもいだしてみてたけど
そういえば女の子ってドライだなあ・・・
うちの子もそうだった~
親はちょっと寂しいけど
誰にでも可愛がってもらえて得ですよ!゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
おかえりなさい!!
夢ママとっても器用なんですね!!どれもとってもステキです☆とってもカワィィものばかりで・・・どうやって作るんだろうって思っちゃいマス!!
夢チャンもお留守番がィィ子に出来るから安心して預けられますね!!
お帰りなさい!風強い中の運転って怖いよね。無事でよかった~!夢ママさん、手先が器用なんだね!わたしもそういう細かい作業は好きだけど、不器用だから(笑)すごく上手だから感心しちゃったよ!!夢ちゃんはママと離れても平気だったんだね(^∀^*)寂しい反面、泣かれなくていいじゃ~ん(笑)
かわいい~!!
上手にできてるー!!
夢ママさんすごいですね~。
これはみんな喜びそう~♪
ひぽさんへ→

私はこういうの作るの好きなんです~。
夢ちゃんほんとママいなくてもぜーんぜんへっちゃらでこっちは楽だけどちょっと寂しいです。


milkさんへ→

友達はかなり助かったみたいです~。
元々こういうの好きじゃない友達なので・・・
夢ちゃんはママいなくてもやっていけそうです(笑)


みつきさんへ→

型紙あるよ~(笑)
ないと作るの大変だし。
なくても出来るけどね。
夢ちゃんはママいなくてもいいらしいよ~(^-^;)


たかみさんへ→

私は何度か実家に預けて出かけたことあるんですけどいまだ泣かれたことないんです~。
ちょっと泣かれるの憧れだったりして・・・


ゆうりさんへ→

あ~ちゃんも同じなんだね~。
うちもママって一言も言わなかったらしい。
私こういう作業好きなの。
黙々とやっちゃう。


しゅうしゅうさんへ→

強風の運転怖いよね~。
私はヒヤヒヤもんだったよ~!!
隣の車線とかに行っちゃうそうだったんだもん。
ママいなくても平気ってちょっと悲しいよね・・・


denkaさんへ→

友達はかなり感謝してたよ~♪
実家には弟も春休みでいたから一緒に遊んでくれたみたい。
だからかな~???
でも帰って来たときくらい寄って来て欲しい。


なぎさへ→

こういうの作るの好きなんだぁ。
夢ちゃんはママいなくても全然へちゃららしい。
ちょっと寂しい。


みみさんへ→

幼稚園教諭だったんですね~。
この時期ほんと忙しいんですよね。
私はこれ作るのが好きなので毎年手伝ってるんです~。


杏さんへ→

そうなんですよね。
うちの子泣かないから誰にでもかわいがってもらってます。
私は人見知りっ子だったので夢ちゃんは誰に似たのか・・・


meguさんへ→

こういうの作るの好きなんですよ~。
毎年行ってます。
夢ちゃんほんと泣かないので今後も預けるのが楽そうです。


こゆきさんへ→

強風怖かったよ~。
最近強風多いから運転気をつけてます。
私こういうの作るの好きなのよ。ず~っとやってたいくらい。
夢ちゃんは泣かないから今後も預けるの楽そう・・・


monmegさんへ→

こういうの作るの好きなんですよね。
入園してきたらみんな喜ぶかなぁ?
私が作ったって言いたいです。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
