*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
三種混合追加
今日は三種混合追加分を受けにに行ってきました。
もう風邪ブームも去ったかな~と思い。
案の定空いてた~

夢ちゃん診察室前から泣く・・・
診察室入ったら大泣き&大暴れ
ちゃんと覚えてるんですねぇ。

押さえつけるのも大変でした。ほんとに2歳児?ってくらい(^-^;)
そんなこんなでも無事も終了し
診察室出ようとしたら泣きながらバイバイしてました。

しばらく泣いてたけど帰りにシールをもらってご機嫌
帰ってシールで遊んでました。
これで受けなきゃいけない予防接種も終了。
引っ越し前には全部したかったので一安心かな?

今週は地鎮祭があるので明日は実家に帰ります。
忙しいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

三種混合、おつかれさまでした☆
夢ちゃん、頑張りましたねっ!!
ママさんもおつかれさまでした☆

ご実家で、地鎮祭があるんですねっ☆いよいよお家が建て始まるのかな?
楽しみですねっo(*^▽^*)o~♪
子ども本人のためとはいえ憂鬱なもんですねぇ。
無事おわってよかった~
お疲れ様でした。
そして忙しいですね!
でもあと少しで新居が・・・
うらやましい☆
がんばってネ!!!
夢ちゃん大泣きだったんだね~!子供って覚えてるんだよね!ゆづも耳鼻科は痛いって分かってて耳鼻科の時だけ泣いて抵抗!今日は痛いのしないよって言うと泣きやむけど、泣かれるとかわいそうだよね!しかも力つよいよね!!どっからあのパワーは!?
これからいろいろ忙しくなるね~!でも忙しさの後にはのんびり新居での生活!!がんばってね!
夢ちゃん大泣きだったんだね?やっぱりイヤな場所は覚えてるんだよね~(*_*)夢ママもお疲れ様でした☆

今日は実家に行くんだね?気をつけてね☆
三種追加(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
夢ちゃんも先生大嫌い派??
うち・・・来月ポリオ2回目があるけど・・・きっと白衣の先生見た途端大泣きスタートだわ(^_^;)
予防接種が終了するとほっとするよね!
うちも三種追加があと残ってるなぁ・・・・
夢ちゃん、夢ママさんお疲れ様でした。やはり夢ちゃんも病院嫌い?まー好きな子はめったにいませんよね(゚ー゚;Aアセアセ
うちは今度2種混合1回目が待ってますo(´^`)o ウー
これまた大泣き&大暴れ間違いなしですね。
三種混合、お疲れさまw
受けなくちゃならない注射終わると一安心だよねw
地鎮祭、色々と忙しいだろうけど、お家が建つ!と思うと
楽しみだねw
三種混合お疲れさまでした。
夢ちゃん大泣きだったんですね。
ホントすごい勢いで泣きますよね(^^;)
それに暴れる力が強いし。。
いよいよお家も立ってくるともっとワクワクしてきますよね!!
三種お疲れさまでした☆夢ちゃん泣いちゃったんですね。。。暴れるときの力って加減がないですよね><;
いよいよお家が建つんですね!楽しみですね♪
やっぱり覚えてるんだね~。
ゆづも夏に追加打つようなんだけど
やっぱり泣くんだろうなぁ。
そりゃ痛いのはイヤだもんね。
お家の事も忙しくなってきたみたいだね。
新しいお家楽しみだね!!
お疲れ様です~!
予防注射するっていう雰囲気が分かるみたいだよね~。
他の診察の時は平気だもん。
今月はポリオがあるから、忘れないようにしないと~!

新しい家がこれから建つんですねぇ~。
すっごく楽しみだね~♪
きちんと予防接種してるから偉い!!
うちは風疹は切れてて出来なかったしもう実費になっちゃうし。
病院とは縁がないようです。汗
夢ちゃんは病院の雰囲気が嫌いなのかも・・。
うちの息子は滅多に行かないから何も気にしてないけど。汗
忙しくなるから大変だけど
頑張ってねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ん~?
三種混合の追加? 
そういえばうちは追加の知らせや案内がなにもない気がするのだが・・・あれれ?夢ちゃんと同じ誕生日だから気になったり(笑)聞いてみよ~っと('-'*)
注射お疲れ様でした☆
泣かれて抵抗されると困ってしまいますよね。
でも夢ちゃん泣きながらもバイバイって挨拶できて、えらい子だなぁ(^∀^*)
忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
milkさんへ→

これでしばらく予防接種に行かなくていいので楽ですね~。
地鎮祭無事終わりましたけど風邪ひいちゃいましたぁ。


杏さんへ→

子どもは何でこんな痛い思いしなきゃいけないんだろう?って思ってるんでしょうね。
母も辛いのよ~。
やっと家も着工にはいりまーす。


やよいへ→

子どもってよく覚えてるよね~。
うちは言っても分かってないんだろうな。
聴診器当てられただけでなくもん。
そう②なんであんなにバカ力が出るんだろうね?


なぎさへ→

ちゃんと覚えてるんだよね。
子どもってすごいよ。
でも無事終わってよかった。


しゅうしゅうさんへ→

そうかも~。
白衣見ただけで泣いちゃうかも!?もう病院大嫌いなんだもん。
しゅうちんもそうなんだね。


たかみさんへ→

そうですよね~。
好きな子の方が珍しいのかも。
さくらちゃんも泣くんだね~。
やっぱりみんな嫌いだよね。


ゆうりさんへ→

やっと受けなきゃいけないものは終わったのでひと安心かな?
これから家が建っていくのが楽しみなんだ♪
ひぽさんへ→

ほんとどこからあんな力が出るの?ってくらいすごい力なんだよね。
先生も毎回泣かれてかわいそうなくらい(^-^;)
おうちできるのわくわくしてますよん。


meguさんへ→

夢ちゃんは毎回予防接種大泣きです。
泣かなかったことは1回くらいしかないかも・・・!?


みつきさんへ→

子どもってそういうのはちゃんと覚えてるみたいだね。
他は忘れちゃってたりするんだけど・・・
ゆづちゃんも泣くかな?
おうち着工するから楽しみなんだ。


monmegさんへ→

うちは診察でもダメみたい。
こないだ泣いてたもんなぁ。
だから先生&看護婦さんも大変だよ~。
いよいよおうち着工です。


denkaさんへ→

なんかそういう受けなきゃいけないものってやりたいタチなんだよね(笑)問診表とか書くの好きなの。
うちは診察室入る前から大泣きで恥ずかしいよ。


がっくんままさんへ→

うちは勝手に行くんだよね。
自分で時期見計らって。
だもんでこないだ看護婦さんに忘れないでね。って言われたし~。


こゆきさんへ→

バイバイしたのは早くその場から立ち去りたかったからでしょうね~(^-^;)
これでしばらくないので安心かな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
