*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
雨の・・・
昨日実家から帰ってきました
でも夢ママちょっと風邪気味です
鼻水&咳だけなんですけどね。

なぜかというと・・・
地鎮祭だったんです~。
前日の予報でもだったので
あわてて夢ちゃんのカッパ&長靴購入。

でもまだ小さいのでなか②サイズ&種類ないんですよね。
でも夢ちゃん大喜び
特に長靴。買ってから家の中で履いてて脱ぎませんでした。

当日やっぱり
雨天決行なのでとりあえず現地へ
そしたら始まる前止んだんです。ヤッター

でも最中ちょこっと小雨になったり、近所の挨拶の時に
雨に当たったことと、薄着だった為風邪ひいたみたいです。
だってその日19℃になるって言ってたから薄着だったのにぃ・・・

今は治りかけです。もうそろ②治りそう。
夢ちゃんは相変わらず元気いっぱい
当日元気だったのはこの人だけだろうなぁ。



カッパ


長靴履いてカッパ着てご機嫌でした
でも長靴が汚れると怒ってました・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりーー♪
風邪気味だなんて心配です。
恵みの雨なので悪いことないから大丈夫。笑
子供って長靴はくと水たまりに
行っちゃうもんだけど夢ちゃんは
汚れるのがイヤなんだ。笑
そういうところ女の子だね♪
早く治してね。ほんとゆっくりしてください。心配。
お帰りなさい♪
地鎮祭お疲れ様でした・・・お家を建てる際にはとても重要な行事の一つですよね!
雨の日って気温が高めでもやっぱり肌寒いですもんね・・・
風邪ひいちゃったのかぁ~
治りかけが一番大事だよね!早めに寝て元気になってね!
夢ちゃん長靴が汚れるのイヤだったのね(o^-^o) ウフッ
( ^∀^)ゲラゲラゲラゲラ
かわいい~
ホント女の子だね!
長靴は便利だー
けっこうサイズがアバウトで長持ちする(σ`ω)σYO!!

今の時期は服の調節が難しいんだよなあ。
今日はキャンプに行ってたんですが
旦那に「上着二人分と息子が半ズボンだから長いズボンもってきて!」って
頼んでいたのに
なぜかひざたけズボン2枚と上着1枚を持ってきてました。

もーーw
風邪は大丈夫??それと、お疲れ様♪
夢チャンは長靴が好きなんだね!!汚れるのがイヤなんて・・・よっぽど気に入ったんだね(^^)カッパ姿もカワィィしね☆
おかえりなさい!
風邪ぎみなのですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早くよくなりますように☆

長靴とかっぱ、夢ちゃん、嬉しかったでしょうね!
地鎮祭、お疲れ様でした☆
おかえりなさいw
夢ママ、風邪は大丈夫?
早く良くなるといいねw
長靴♪あ~ちゃんも持ってるけど、カッパはないな~
長靴って子供好きだよね~^^
お帰りなさい♪
そっちはもう19℃とかになったりするんだぁ~
暖かいなぁ~(;゚ ロ゚ )
夢ちゃんカッパと長靴着れて
嬉しかったんだろうね
何でも新しい物って嬉しいもんね☆
風邪早く良くなりますよ~に^^
お帰りなさい☆
風邪は大丈夫ですかー??
夢ちゃん、長靴がお気に入りなんだね!かわいい♪
無事に地鎮祭終わってよかったですね!!
denkaさんへ→

ただいま~。風邪はもうすっかりいいのよ♪心配ありがと。
夢ちゃんも水たまり好きよ。普通の靴でも入っちゃうもん。
でもここは草が多かったから草がつくのがイヤだったみたい。


しゅうしゅうさんへ→

雨天決行だったので行って来ましたよ~。
なんとか無事終わってよかったです(^-^)
風邪もすっかり治りました☆
夢ちゃんの大事な長靴はその後キレイに洗いましたよ。


杏さんへ→

どろの中とか入るくせに汚れるのが嫌みたいですね。
ちょっと神経質なのかも!?
長靴もカッパもジャストサイズを買ったはずなのにちょっと大きいみたい。
今後梅雨時期に役立ちそうです。


meguさんへ→

風邪はもうすっかりいいです。
ちょっとのどが痛いくらいかな?
夢ちゃんほんと長靴気に入っちゃったみたい。
そのうち晴れでも履きそう・・・
milkさんへ→

風邪はもうすっかりいいですよ~。
夢ちゃんにもうつらずよかったです。
前々から長靴ほしがってたんですよね。
お気に入りです。


ゆうりさんへ→

風邪はもう治ったよ~。
心配アリガト(^-^)
長靴は今後も活躍しそう。
お気に入りみたい。


そうママさんへ→

今週は20度近い日が多いみたい。
だん②暖かくなってきてるよ。
長靴は前々から欲しがってたんだよね。
だからお気に入りなんだぁ。


こゆきさんへ→

風邪はもうすっかりいいのです。
夢ちゃんにもうつらずよかったです。
長靴かなりオキニみたいでそのうち晴れでも履きそう・・・
天気予報にいつもやられ、私も風邪気味ですよ~。
夢ちゃん黄色似合うね~!
夢ちゃんの方は元気でよかったね~!
お帰りなさい!!
風邪ひてしまったんですね。
大丈夫ですか?
家にも風邪菌がまたやってきてしまってこはたんの鼻水がジュルジュルしてます。
早くよくなるといいですね☆
NO SUBJECT
monmegさんへ→

同じですね~。天気にやられ風邪ひきますよね・・・
今回は夢ちゃんにうつらなくてヨカッタ☆
子どもにうつるとやっかいだもんね。


ひぽさんへ→

こはたんも大丈夫かな?
私はすっかり治りましたよ~。
風邪菌やっかいですよね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
