*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
せっかく行ったのに・・・
昨日はを見に行ってました。
無事着工したので工事してるのかな~?と思いきや・・・
昨日は

  お休みでしたガビーン
ほんとは工事やってるトコや基礎などを写真に撮りたかったのですが、
水道管、電線を家のトコまで引き込んだだけで(わが家はオール電化)何もなし。
なので何も撮らず(だって何もないし)近くの公園へ

歩いて2分くらいのトコに公園があるので夢ちゃん遊ばせてあげました。
相変わらず滑り台が大好きで離れません。
最後はさらって帰りました




今日はの中朝一で赤ホンへ
夢ちゃんの上靴買ってきました。
来週未就園児の集まりに行くので・・・

それともう少ししたら幼稚園見学に行ったりしますしね。
今後必需品
うさはなのやつ買ってきました。
ママはサンリオはうさはなが好き
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
工事みれなくて、残念!!
でも近くの公園で遊べて、夢ちゃんは、うれしいでしょうね(*^▽^*)

上履きって、小さいサイズなかなかないですよね~☆ペコ足が小さいので探すの一苦労です(;^_^A
15cm以上になるとけっこうあるんですけどね。
新しい上履き、夢ちゃん、うれしいでしょうね!
NO SUBJECT
残念だったね~
自分のお家が出来る過程見るのって、楽しそう~♪
羨ましいわ^^
幼稚園か~
ウチもそろそろ考えなくちゃねw
NO SUBJECT
まだ家全然だったんだね?残念(*_*)
やっぱり写真とか撮りたいよね☆また家できたら家の写真とかアップしてね♪

上履き買いに行ったの?幼稚園見学とかあるもんね(^-^)あたしも幼稚園か保育園どっちにするか決めなくちゃ(>_<)
NO SUBJECT
写真は必ず撮って証拠として残しておかなきゃね。
一戸建てなんて知識がないと変なとこ省かれたり
しそうなのが怖い・・・。
知り合いに一級建築士がいたら心強いね。
大事な基礎作りだから徹底してもらわないとっっ。
それにしても上靴って懐かしい。
夢ちゃんは来年幼稚園??
うちはどうしようかなーー二年保育とか三年保育とか
いまいちよくわからなくて悩んでます。
4月1日生まれってとこがビミョーー・・汗
NO SUBJECT
休みで残念でしたねv-406
新しい新居は今の自宅からは遠いんですかぁ~?
うちの2年後には一戸建てをと考えているんです
でも全然知識がなくて^^;
土地を購入してから建てるのも大変そうですよね
だからモデルハウス~なんて思ってるんですが
やめた方がいいですかね??
今度わからないことあったら教えてくださ~い

おうちせっかく見に行ったのに残念だったね。
やっぱり建っていく過程を写真におさめたいよね。夢ちゃん秋には幼稚園探しかぁ。まだまだと思っていても、そういうのって早いもんだよね。
NO SUBJECT
残念~!
今度撮ったら、ぜひUPしてね~♪

夢ちゃんもうすぐ幼稚園かぁ~。
幼稚園探しには上靴が必要なのね~。
参考になったわ~!
NO SUBJECT
残念だったねぇ(┯_┯)
ちゃんと写真におさめるなんてエライなぁ。
やっぱりした方がいいもの??
うちはいつ家を買うのやら~。。。
上靴なつかしい~
NO SUBJECT
 工事見れなくて残念でしたね。
でも自分のお家が出来ていく様子ってきっと楽しいし((o(^-^)o))わくわくするんでしょうね。いいなぁ~。
うちはいまだに引越し先も決まらずに、いい物件がでないかなぁ~と心底祈ってる途中なんですよ。
今後は幼稚園見学や体験も楽しみですが、悩みの一つになるのかなぁ~。私にはまだまだ先のように感じますが、優柔不断の私には不安がたくさんですよ。
だから夢ママさんの体験をすごく参考にさせてもらってます。
NO SUBJECT
もう上靴なんて買う時期なんだ~v-22
幼稚園に行って子どもだけで遊ぶの??
意外に親のほうが離れられなかったりした記憶が。

家の写真も追々楽しみにしてまーす☆
コメントありがと~♪
milkさんへ→

せっかく行ったのに残念でした。でも夢ちゃんはご機嫌だったので◎なのです。
うちも背の割りに足が小さいのでサイズ探すのに一苦労です。
そこら辺の靴屋じゃサイズないんですよね。


ゆうりさんへ→

自分のうちが出来ていくの見るのが楽しみなんだぁ。
毎日でも行きたいくらい(笑)
あ~ちゃんも来年幼稚園はいるのかな?


なぎさへ→

せっかく行ったのにほんと残念だったよ。
次は進んでるかな~?
ハル君もそろそろ考えないとね。来年入る~???


denkaさんへ→

それがなんと現場監督が友達の兄の後輩でした。
なのでちょっと安心かも。
それに社長の知り合いもいたし~。
心強いよ☆
うちは3年保育にするんだぁ。今みんなより遅れてるけど入ったほうが追いつくの早いしね。
1年早く入っただけで急成長するよ~♪


そうママさんへ→

今のトコからだとやっぱり2時間半かかるんですよ~。
実家の方なので・・・
行くだけで疲れちゃいます。
そうママさんとこも一戸建て検討中なんですね。
うちも考え始めたの去年の暮れだったのでそんなに知識ないんですけどね(^-^;)
モデルハウスは安いんですけどみんなが見てるので見えないトコで傷や汚れありです(ちなみに私もちょこっと壊しちゃいました・笑)
コメントありがと~♪
みつきさんへ→

ほんと骨折り損のくたびれ儲けって感じ(笑)
こっちはお茶だしとかするのかな~?ってワク②してたのに・・・
だいたいめぼしいトコの幼稚園はあるんだ~。


monmegさんへ→

次は写真が撮れるかな?って感じです。
撮れたらいいなぁ。
幼稚園探しで必要なんじゃなくて~体験教室とかで必要なんだよ~♪
でも見学でもあったら便利(^-^)


こゆきさんへ→

私が撮るの好きなんだよね~。
で出来上がる工程にアルバム貼っていきたいんだぁ。
記念になるしね。
こゆきさんトコも家探し頑張れ~!!


たかみさんへ→

今から家が出来るのわく②なんですよ~。
だから写真も撮りたいんですぅ。
たかみさんもいい物件でるといいですね。
私も幼稚園見学とか不安ですよ~。でも今度見学するトコの園長が弟の元担任だったのでちょっと安心かも!?
新しいトコでの生活も大変ですよね。


杏さんへ→

幼稚園のホールで先生と子ども&親で体操やったりして遊ぶんだよ。
なので上履き必要なのです。
小さいからまたかわいいんだ。
家の写真今度は無事撮れるといいんだけど(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
