*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
小玉転がし
ここ2日間朝6時に起きてる夢ちゃん
ママくた②です~。
昨日は天気がイマイチで全然外で遊べなかったせいか
今日は朝からご機嫌ナナメ
なので洗濯物をパパっと干し公園に行ってきました。

朝一で行ったのですがさすが土曜日ともあってもう
ちらほら遊んでる子いましたね~。
夢ちゃんはというと・・・


ボール遊び


また小玉転がし(笑)
このままの体勢で前にどんどん進んでいくのです。
足の筋肉鍛えられそう

夢ちゃんが遊んでたら1人の女の子が来て
『一緒にあそぼ』と来たのですが、
一緒に遊ばないうちにどっか行っちゃいました。おーい(^-^;)

気ままな子や~(笑)
今日もいっぱい遊べて夢ちゃんただいま夢の中
やっぱりはいいですね。




明日ですが夢ママは夢パパとあゆのコンサートに行ってきます。
夢ちゃんはママの実家でお留守番。
なので明日からまた実家に行ってきまーす。
そんでの進み具合も見てきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
小玉転がし、楽しい遊びですねっ☆プププッ (*^m^)o==3
夢ちゃん、かわいいっっ~~☆

コンサート、いいなぁぁ!!
楽しんできてくださいね!!
NO SUBJECT
小玉転がしの態勢すごいですね~
私なら疲れてダメかも・・・v-356
v-278だとお外遊びも気持ちいいですよね~v-411

あゆのコンサートいいなぁ~
楽しんできてくださいねv-341
NO SUBJECT
うわー、あゆのコンサートいいなっっ。
昔ファンクラブ入っていたよ。二回だけコンサート行ったよ。
今も好きだけどね。笑
たまにはコンサートでハッスルしなきゃね。
久々の二人でデートなんじゃない??
ゆっくりしてきてね♪
夢ちゃん6時起きだなんて・・すばらしい。汗
NO SUBJECT
小玉転がしかわいい♪
その体勢でズンズン進むのぉ~??夢ちゃん足鍛えられそうだね(^_^;)
子供って気ままよねぇ(笑)
遊ぼうって思っていたはずなのに・・・他に気を取られると忘れちゃうのよねぇ(*≧m≦*)ププッ
あゆのコンサート行くんだ!よくチケット取れたよね!
パパとデートも兼ねていけるね♪
楽しんできてねぇ~!!!
NO SUBJECT
わぁ~夢ちゃん大きくなったぁ!!
なんか画像アップされるたびに思うわ!!
小玉ころがし!!かわいいね♪
しかしこの体制私だったら足つるわ!!
夢ちゃんだから出来る技だわ!!

コンサート楽しんできてね!!
また感想聞かせて~!!
NO SUBJECT
 朝6時起きなんて早すぎですね。夢ママさんも大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
夢ちゃんの小玉転がしの体勢大人にはきつすぎです(* T-)アダダダ
あゆのコンサートいいなぁ~。うらやましい。夢ちゃんもういい子にお留守番できるのかな?楽しんできてくださいね。
NO SUBJECT
小玉転がしの体勢の移動は大人にはキツイものがありますよねv-292子供ってスゴイ・・・。

あゆのコンサートデート楽しんでくださいね!!おうちの進み具合も楽しみですねv-398
NO SUBJECT
夢ちゃんこの状態で進むんだぁ~!!
子供は凄いなぁ~以外と力持ってるよねw
朝6時かぁ~早いなぁ~!!
私なら「ほら、もうちょっと寝なさい」って寝かしつけちゃいそう^^;駄目ママだわ^^;
うちのパパさんあゆ大好きなんだわ~^^
言ったらちょ~羨ましがりそうw楽しんできてくださいね♪
NO SUBJECT
ケータイで読んでたからわからなかったけど
またテンプレ変えたんだね!かわいいねv-238
子供ってどうしてそんな体制なの?!って事よくあるよね。
もっと楽な格好あると思うんだけど・・・ってよく思うよ(笑)
NO SUBJECT
子玉転がし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、足の筋肉鍛えられそう~
コンサート!いいな~~
パパさんとデートね♪
楽しんできてね~~
NO SUBJECT
ごめんなさい!
↑のコメント、「子玉転がし」
じゃなく「小玉転がし」だったわ(^^;;
NO SUBJECT
今日はコンサートだね?いいな~☆楽しんできたね♪そして感想聞かせてね(^-^)

夢ちゃん小玉転がしやってるんだね?かわいいね~(>_<)「一緒に遊ぼう」って来た子は遊ばないでどっか行っちゃたなんて・・・
NO SUBJECT
夢ちゃん、その姿勢で進むの?!
すごく鍛えられそうだね(笑)
小玉転がし姿、めちゃかわいい♪
あゆのコンサートどうだったかな?
きっとすごく盛り上がるんだろうね~☆
おひさです(^-^;


夢ちゃんかわいい(*´▽`)かわいい転がしかたですね♪

おうちのことやあゆのコンサートもぜひアップしてくださーい(・∀・)
NO SUBJECT
ただいま♪夢ママちゃん(*´∀`*)
夢ちゃん、すごい起用!!!!
たまころがしの姿可愛いな~。

あゆのコンサート行くんだね♪
楽しんできてね☆
あたしも随分前に行ったことあるよー
ライブビデオも持ってるし( ´艸`)
ちなみにうちのあちゅさん、浜崎さんから
名前頂いたんんだよwww
NO SUBJECT
うちもおきるの早くて辛いの~。。。
もっと寝てて欲しいのにな~。

小玉転がしかわいいね~!
あゆのコンサートもうらやまちぃ~☆
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

なぜかこの小玉転がしが大好きなんですよね(笑)
あゆのコンサートはすっごく楽しかったです。
久々に羽伸ばせました♪


ひぽさんへ→

私もこの体制だったらすぐ筋肉痛になってしまいそう・・・
子どもってすごいねぇ。
あゆコンとっても楽しかったです。


denkaさんへ→

私はジャ○ーズは何度か行った事あるんだけどあゆは初だったんだぁ。
歌も知ってるから楽しめたよ☆
2人でデートなんてほんと久々。
羽伸ばしてきたよ。


しゅうしゅうさんへ→

子どもって変なことするよねぇ。
なぜかこれが好きらしい。
実家でもやってました(笑)
あゆコンは知り合いがチケット取ってくれたんだぁ。
なんかそういう系取るの好きらしい。


やよいへ→

ほんと私もすぐ足つっちゃいそう。
それか筋肉痛だわ・・・
夢ちゃん大きくなったかなぁ。
なんか体ばっかり大きくなるんだよね。
頭は追いつかないの(笑)
あゆはまた今度記事にするね。


たかみさんへ→

この体勢疲れそうですよね~。
私はムリそうです。
実家に帰ったらちゃんと7時半起きになったのでほっとしましたよぉ。
あゆコンはとっても楽しかったです。
夢ちゃんもママいなくても平気みたーい(^-^;)


meguさんへ→

この体勢疲れそうですよね。
夢ちゃんはずっとやってるのに全然疲れないみたい。
あゆコンはとっても楽しめました。
たまには羽伸ばさないとね。


そうママさんへ→

このままちょっとずつ進むんですよね。
足の力つきそう。
いい体力づくりですね(笑)
うちもほっといたら寝てるんだろうなぁ。
でもすぐ乗ってくるのでいたくて起きちゃうんです。
あゆコンは楽しかったですよ☆
コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

そうなの。さくらの季節も終わったしね~。
替えたんだぁ。
子どもって変なことしだすよね。
なんでぇ~って思うこといっぱいだもん。


ゆうりさんへ→

足の筋肉つきそうですよね。
私はムリだわ~。
子どもって変なことしますよね(^-^;)
パパとのデート楽しんできましたよ♪


なぎさへ→

コンサート楽しかったよ。
内容はまた今度記事にするね。
なんかこの体勢好きみたい。
一緒に遊ぼうって行った子はいろんな子と遊んでたよ~。


こゆきさんへ→

そうなの。この体勢で進むんだよ~。
疲れそうだよね。
あゆコンはとっても楽しかったよ~。
盛り上がったし~♪


たけこさんへ→

お久~。
あゆコン行ってきましたぁ。
今度また記事にするね。
おうちもだん②進んできてるよ。


みーママさんへ→

なんかこの体勢でボール転がすの好きみたい。
実家でもやってました(^-^;)
疲れそうだよね。
あちゅちゃん浜崎さんから名前もらったんだぁ。
いい名前じゃ~ん☆
コンサート楽しかったですぅ。


monmegさんへ→

もっとゆっくり寝ててほしいよね。
その間にやることだってあるのにぃ。
あゆコン楽しかったですよ。
いい息抜きでした。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
