*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
実家でのこと。
今日自宅に戻ってきました。
ごぶさたになってしまってすみませーん(>_<)
でも今後ものコトもあるのでちょく②実家に
行くことになりそうです。

さて夢ちゃんですが、ママ&パパがあゆコンに行った日・・・
泣きもせず、おりこうさんだったよう
何度かでお話しましたが
「バイバーイ」と普通だったもんなぁ。

9時過ぎに帰って来たのですがすでに寝てました
ママいなくても全然へっちゃらみたいです。かなし~
あゆコンについては後日記事にしますね。
気になったかたは見てね☆




そして昨日は地元のお友達と元職場の幼稚園の未就園児教室へ。
マット遊びだったんですけど夢ちゃん大ハッスル
早くやりたくてお友達押そうとするし、先生の話は聞かないし、
ほんと落ち着きないです

終わった後も体操の先生とじゃれてるし・・・
遊んでくれる人だったら誰でもいいのね~

ちなみにこのお友達のおうちもただいま新築工事中
久しぶりに会ったんだけどなんと同じ建設会社だったぁ~
もっと早くに分かってたらお友達割引出来たらしい。
したけどもうダメでした。

そう②うちのですが昨日あたりから
基礎工事やってる模様です。
なのでまだ写真ありませーん。撮るものないんだもん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
おかえりなさ~~い!!

夢ちゃん、実家でおりこうさんだったんだぁ☆
しかも、ちゃんと寝てたなんてすごい!!
ペコはありえないなぁ~(;^_^A
おじいちゃん、おばあちゃんは好きだけど、なかなか会えないし、寝るのは、ママじゃないと無理だろうなぁ☆

お家、いよいよ始まったんですね!楽しみですね☆

NO SUBJECT
お帰りなさいませ(*uvu*)゙
夢ちゃんおりこうさんだったんですねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
未就園児教室楽しそうですねe-343
こはたんもきっと夢ちゃんのように大ハッスルしちゃいますよ(笑)
NO SUBJECT
おかえりっっ★
幼稚園の未就園児教室一度行ってみたい。
最近は二歳から幼稚園って行けるのね。
色んな幼稚園があって悩んでます。
また夢ママに色々聞いてもらうと思います。よろしく。
家ほんと楽しみだね♪
割引きかなくてショックだねーー汗
うちも似たようなことあったよ。融通きかせてほしいね。
NO SUBJECT
マット運動したのね!
いいな~そういうのやりたい(アタシが)

家のお友達割引なんてあるのですか?!
初耳・・・
なんか買い物が大きいだけに割引もけっこう
大きいんだろうな~
惜しかったなぁ~!!(`Д)

基礎ってコンクリートの??
迷路みたいで面白いよね(・∀・)
NO SUBJECT
おかえり♪
夢ママは元保母さんだったの?!
どうりで器用なわけだぁ~。
夢ちゃん楽しかったみたいだね。
あゆコンの話も楽しみにしてるわっ。
NO SUBJECT
お帰りなさ~い♪
夢ちゃんはパパママがいなくてもお利口さんにできるのね~^^
あゆコン話楽しみにしてますw

マット運動でハッスルしてたんだぁ~^^
楽しかったんだろうね~wそうたんはこういうとき中に入っていけるんだろうか。。。。ちょっと心配^^;
NO SUBJECT
お帰りなさい♪
あゆコンの記事楽しみにしてるねぇ~!
夢ちゃんパパもママもいなくてもお利口さんだったのね・・・・嬉しいけどやっぱり寂しいよね!!
でも2日目はきっと寂しくて泣いちゃうと思うよ!今回のインフルで柊も1日目はよかったけど2日目から情緒不安定きなったらしい・・・小さいのにホント頑張ってくれたと思いましたヾ(_ _。)ハンセイ…
夢ちゃんマット運動に大ハッスルかぁ(^_^;)
早く遊びたくてウズウズって感じだね!!
NO SUBJECT
 お帰りなさい♪
夢ちゃんあゆのコンサートの日いい子でお留守番出来たんですねd(>_< )Good!!(^-^)//""ぱちぱち
でもママいなくて平気は、寂しい気もしますねσ(^_^;)アセアセ...桜も今はママっこだけどいずれ、へっちゃらになるんでしょうね(ノ_・、)シクシク
未就園児教室っていつか行ってみたい。どういうものなんですかね。。。o(゚^ ゚)ウーンまだはやいか…
夢ちゃん本当に元気ですね。マット運動楽しかったんですねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
NO SUBJECT
夢ちゃんちゃんとお留守番してくれてたんだね~
感心しちゃう!!だんだんお姉ちゃんになってきてるんだ♪おばあちゃん、おじいちゃんと
イッパイ遊んだのかな???(*´∀`*)

おうち、基礎工事に入ったんだね~
これから出来上がっていくのが楽しみだね♪

夢ママちゃんはうちの幼稚園系列に
就職したの???
未就園児いったんだね~!!!
ハッスル夢ちゃん可愛いな~♪
NO SUBJECT
 お久しぶりで~す♪
お家、着々と進んでるようで楽しみですね♪♪

 元職場の未就園児教室!うちも近所のママ友さんとGW明けに行く予定で~すv-389
受け入れ側の時はめんどっちい・・なぁんて思ってたけど、参加する側だと楽しみ~v-344
先生はプレッシャーかしら??
 あ、でもその幼稚園には通いませんけどね(^^;)
(だっていろいろ知りすぎちゃってるんだモノv-356
こないだの夢ママさんのブログ読んで、連休には上靴を購入しようと張り切ってる私です♪ 
NO SUBJECT
お帰りなさい♪
夢ちゃんいい子にお留守番してくれてたんだね!!すご~い!!りのんも夢チャンみたいにおりこうに育ってくれるといいなぁ(●´ω`●)ゞテレ
未就園児教室も楽しかったみたいでいいですね(^^)
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

うちも始めはママじゃないと寝なかったんですけどなぜかばぁばは大丈夫になったんですよ~。
なのでちょっと楽ですね。
GWがあるのでおうちの工事はちょっとお休みになりますぅ。でも基礎はもうすぐ出来そうです。


ひぽさんへ→

なぜかママがいないほうがおりこうさんだったりするんですよね~。
未就園児の教室ではハッスルしすぎでこっちが疲れちゃいましたぁ。
こはたんもそうかな?


denkaさんへ→

だいたいどこの園でも幼稚園はいる前の子のための体験教室みたいなのあるよ~。
そこでその園のやり方みたいなのを見るのさ~。
いろんなトコあるもんね。
うちのトコもいっぱいあるから悩むよぉ。


杏さんへ→

そう②基礎は迷路みたいなやつ!!私も好きです。
実家が家建てるとき遊んでましたもん。
マット運動かなり楽しかったようで大ハッスルでした。
コロコロ転がってるし。
割引あったみたいなんですよ・・・惜しかったなぁ。


みつきさんへ→

元幼稚園教諭なのですぅ。
結婚退職したんだぁ。
夢ちゃん未就園児教室楽しかったみたい。
またそのうち行こうと思ってまーす。


そうママさんへ→

うちはママいなくても全然平気みたーい。
ママ寂しいわ・・・
うちは子ども大好きなのね。
だから自分からあっち行ったり、こっち行ったりしてるよ。
慣れたら大丈夫さ。


コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

ママいなくても平気って寂しいよね。
うちは2日目も大丈夫そう・・・
実家にいると親戚も近所に住んでるから誰かしらに着いて行ってるし(^-^;)
ほんと遊びたくてウズ②してるみたーい!!


たかみさんへ→

ママいなくてもへっちゃらってちょっと寂しいですよ~。
桜ちゃんもそのうちママから離れて遊ぶようになるかな?
未就園児教室は夢ちゃん1歳から行きましたよ~(^-^;)みんなで体操したり、手遊び、人形劇なとしてくれました。


みーママさんへ→

あそこの系列の園に入れる子はかなり優秀じゃないとダメなのよぉ。
しかも厳しいし、毎回実習生来るしでみんな行きたがらなかったよ・・・
優秀な子に学校からお声がかかるのさぁ。
実家では弟が遊んでくれるから楽しいみたい。


みみさんへ→

私も元職場のトコには入れませーん(^-^;)
だって遠いし~。
参加する側だと楽しみですよね。実際やってるときは確かにめんどっちかった・・・
愛想振りまかないといけないし。
みみさんも楽しんできて下さいね。


meguさんへ→

夢ちゃんはママいなくても平気みたいですぅ。
かなし~。
りのんちゃんもおりこうさんだといいですね。
また未就園児教室いってみまーす。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
