*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
追いかけっこ
昨日の夜のこと。
パパからがあり
「もう帰るよ~」とのこと。
うちは毎日帰るコールをするのです。
でもそのころ夢ちゃんはというともう眠くてグズグズ
だったのでパパを外で待つことに・・・
                 
パパのが到着し、こっちに来ようとした時
ママがこないだパパの
夢ちゃんの靴を忘れてたので取りに戻ってもらいました。
すると夢ちゃん大泣き
パパがまたお出かけしちゃうと思ったのね。
なもんでパパは朝も夜もご満悦なのでした。 
                     
今日もいい
なのでお散歩に出かけました。(と行っても家の周りぐるぐる)
夢ちゃんのお散歩時間はだいたい9~10時。
うちの周りには小学生が多いのでその時間は
たいていうちだけです。
                  
今日はたまたまお2階さんの子が遊びに外に来ました。
その子は4歳。
来年幼稚園へ通うそうです。
その男の子はに乗って遊びだしました。
             
夢ちゃんは大の男好き(おいおい・・・)
特に小学校低学年~3,4歳の男の子が好きです
なもんでその子を追いかける②
                   
男の子は口では「着いて来ないで~」
って言ってたけどかなり夢ちゃんが気になる様子。
その子は弟なので小さい子が珍しかったのかな?
夢ちゃんが着いていかないとその子が様子見に来たりしてました。
            
夢ちゃんいつにもまして歩いてたので
お昼寝もすんなり寝ました。
たくさん遊べてよかったね
でもパパに話したらやきもちやきそうだぁ。
                 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夢ちゃんはホントパパが大好きなんだぇ!
お散歩のときのお話!夢ちゃんナイスです♪
もっと追いかけちゃえ~o(*^▽^*)o~♪
うちは今日はお天気あんまりよくなくて・・・強風だし!お散歩は出来なかったよぉ(・・,)グスン
えっと!この度ブログのお引越しをしたので、リンクの貼り替えお願いしますぅm(。_。;))m ペコペコ…
夢ちゃんは男好きなんですね~こはたんも(?)です。男の子に襲い掛かるし、今日なんて一人で遊んでたのに男の子が来たらそっちに行こうとしてました(^_^;)
パパさん、昨日は朝も夜も夢ちゃんになつかれてよかったですね☆
夢ちゃんは、男の子が好きなんだぁ♪
りのんは、男の人も、子のいまいち><;
あんまり身近にいないからかなぁ??

パパさん、とても嬉しかったでしょうね☆
夢ちゃんは、パパが大好きなんだね(^^)
女の子って男の子好きだよね~♪
うちのお隣にも同い年の男の子が
越してきてすっごい気になるみたいでバジル
の水あげの時に毎日ベランダで様子を
伺ってるよー(* ̄ー ̄*)
気になるならご挨拶したり話しかけて
ご覧よ~なんていうと恥ずかしいらしくって
隠れちゃったり( ̄m ̄* )

夢ちゃんの出来事、パパさんに話したら
本当、やきもち焼いちゃいそうだねーv-239
男の子好きなんだね~♪
そうたんは女の人好きだよ~w
特に若い人には愛嬌ふりまきますv-398
パパさん夢ちゃんがこうなら、メロメロでしょうね~♪
ママさんは大変か~v-404
うちも、ある時期パパが見えなくなると泣いてました(^∀^*)
でも今では泣きもしない。。。
夢ちゃんはいつまでも泣いて、パパを喜ばしてあげてね(笑)
夢ちゃん、男好きか~壁]ω・)ニャ
しかもかなりの年上好きね!
papaさんきっとヤキモチやきますねヽ(^Д^*)/男の子が好きかぁ。papaも心配ですね。
桜も従兄弟のお兄ちゃんが好きですよ。好きなのかどうか分からないんですけど、お兄ちゃんがバックフォーのおもちゃに乗って家の中を遊びまわると一生懸命追っかけてますよ(-。-;)だけど見てるこっちは手を踏まれないか足を踏まれないか心配でドキドキしてるんですけど(´Д`|||)
夢ちゃんは、パパさんが大好きなんですねっっ(o^-^o)
パパさん、うれしいだろうなぁぁ♪♪

男の子がすきなのねっっ(^ー^* )フフ♪
いっぱい遊んでもらって夢ちゃん、良かったねっ♪♪
子供同士って仲良くなるの早いんですよね。
夢ちゃんもすぐお友達出来そうだね。
男の子ばっかり出来てハーレムになってるかも。笑
パパ大変っっ。
うちの子は逆で小さな女の子を見かけたら叩こうとします。
サドっ気たっぷりなので困り気味・・。
夢ちゃんに会わせられない・・。しくしく
しゅうしゅうさんへ→

ほんと毎日面倒見てるのは誰だっちゅーのって感じになります。
パパ大好きなのですよ・・・
お散歩ではかなり追っかけまわしてました。
まるでアイドルの追っかけのよう。


ひぽさんへ→

こはたんも男の子好きなんだね。
夢ちゃんも男の子見つけるとソッコー行きます。で追い掛け回すのです。
パパは最近好かれてご機嫌ですよ。。。


meguさんへ→

夢ちゃんはほんと男好きなのです。
パパは今から心配のよう・・・
りのんちゃんもそのうち興味津々になるかも~!?
パパは最近ご機嫌です。
みーママさんへ→

あちゅちゃんも異性が気になるんだね。
水あげるときに覗いてるなんてかわいい。
ほんと話しかけたらいいのにね。
照れてるのかな?


そうママさんへ→

そうたんは女の人好きなんだぁ。
やっぱり異性がいいのかなぁ?
パパは夢ちゃんにメロメロですよぉ。飽きれるくらい・・・


コユキさんへ→

うちももう少し大きくなったら
「パパくさーい。」とか言うでしょう。
今だけよ~。
そうなの夢ちゃんかなりの年上好き・・・
パパは今から心配してます。


たかみさんへ→

たかみさんとこも男好きなんですね~(笑)
うちも走り回ってる元気な男の子大好きなんです。
だからうちも男の子が自転車乗ってるときとかひかれないかヒヤヒヤもんですよ~。


milkさんへ→

かなりパパは喜んでますよ~。
でも毎日面倒見てるのはママなのにぃ・・・
夢ちゃんいっぱい遊んでもらってお昼寝はグーグー寝ました。


denkaさんへ→

ほーんと子供同士仲良くなるの早いんだよね。でそのうちママ同士が仲良くなったり。
夢ちゃんそのうち逆ハーレム作っちゃうかも!?
パパ大変だぁ。
しゅりくんは叩いちゃうのかぁ。
かわいいとちょっかいだしたくなるタイプかな?
夢ちゃん、可愛い~!!
パパはあととか追われると
かなり嬉しいよね~(^-^;)
こっちとしては後処理が大変だけど( Д|||)

夢ちゃん、男の子好きなんだぁ~
うちはとりあえず子供だったら誰でもOKらしく、
しつこくそばにより続けるので中にはひかれて
悲しい顔で戻ってくるときもあります(^-^;)
パパモテモテですねーー!
やきもちもやくでしょう。
「嫁にはやらん!」って早くも言ってないですか?笑

今日はやよいさんとこのゆづちゃんと遊んできたんですが、
うちの息子も連れてったんです。
まさにその男の子と夢ちゃん状態だったのかもと思いながら
読ませてもらいました!
年齢が2,3歳違うだけで遊びは全く違いますよね。
それでも物の取り合いが一触即発な二人。

おにーちゃんなんだからぁぁあ!爆
カズリンさんへ→

訪問ありがとです。
パパはかなりご機嫌です。
こっちはその後大変なのに・・・
うちはやっぱり男の子の方が好きです。
でも子供はやっぱり子供が好きですよね。
うちもかなりしつこいのでお兄ちゃんたちに嫌がられます・・・(>_<)


杏さんへ→

言ってますよ~。
「嫁にはやらん。婿取れ!!」っと。
いちおー一人娘の予定なので~(笑)
ゆづちゃんと遊んだんですか~?
いいなぁ。
うちも近かったらぜひご一緒したいのに・・・
でも2人共気が荒いんですね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
