*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
衝動買い
昨日はパパが休みだったので以前住んでたトコに
大きなショッピングモールが出来たので行ってみました
最近イオンやヨーカドーにモールがついた大型店舗多いですね。

何も買う予定はなかったのについつい衝動買い。
それは・・・
キティちゃんのBirthday Mag


マグゆいなマグ




1コ1000円だったのですごく悩んだんですが(夢ちゃんのだけにしようか)
家族みんなの買っちゃいました
新しいに飾ろうと思います

もうGWですね~。
でもわが家は予定なし
だってパパは平日休みなんですもーん

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
うちから1時間くらいのところにも
イオンのでっかいショッピングモールあるよ。
その近くにアウトレットもあるので、いつもアウトレットいっちゃって、イオンの方にはあんまり行かないんだけどさi-201
マグ、新居で使うの楽しみだね♪
(飾るだけ?使うよね?)
うちもGW関係ないよー。
予定なしですっ。
NO SUBJECT
マグ、前見たことあります~(o^-^o)
かわいいですよねっ!
GWって、どこ行っても混んでるし、うちも今のところ、ほとんど予定なしです~(;^_^A
NO SUBJECT
キティちゃんのBirthdayマグってあるんだぁ~!
可愛いね♪
1個1000円かぁ・・・・確かに悩んじゃうお値段だね(^_^;)
でもみんなおそろだしいいねd(-_^)good!!
GW入ったね・・・うちのパパは暦通りなので明日からお仕事です!
大型連休だと嬉しいけど何処へ行っても混んでるとイヤになるよね(笑)
NO SUBJECT
カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
マグ1000えんだったらちょっと悩むね~
でも特別だし新しい家に飾るのは特別だから
アタシも買って正解と思います☆

GW、うちも関係ないよー!
アタシも仕事飛び飛びであるし
旦那も手当てもないのに出勤するって言ってるw
ボランティアか~
NO SUBJECT
ショッピングモール、増えましたよね~
行くと何かしら買ってしまいますよねi-229
Birthday Mag 可愛いですねv-238
新しいお家に飾るのもいいですね。

GWは予定なしなんですねv-406
私はこはたんと2人で実家に行って色々遊んできますv-411

コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

最近イオンとかヨーカドーのモール多いよねぇ。
このモールの近くにも近々アウトレットできるんだよぉ。
マグいちおー始めは飾る予定。
使いたいんだけど割れたらショックだしぃ。
悩み中。


milkさんへ→

マグかわいいですよね。
私も一目見て欲しくなっちゃって。。。
こういうBDものとかに弱いんです。
GWはどこ行っても混みますもんね。
うちも予定ないでーす。


しゅうしゅうさんへ→

私も今回初めて見たんだぁ。
でほしくなっちゃったの。
パパさん暦通りなのね。
TVでは⑨連休とか言ってるけどうちには関係ないのさ~。
ほんとどこ行っても混んでるし。


杏さんへ→

1000円だったのでちょっと悩みましたよぉ。
もう少し安かったらいいんですけどね。
新しい家に飾りまーす☆
杏さんトコもGW関係ないんですね。
ボランティアなんて仕事熱心ですねぇ。


ひぽさんへ→

この手のモールほんと多いですよね。
見るとすぐ買っちゃうんですよね~。
やばいです(^-^;)
こはたんは実家行くんですね。
私もGW終わり頃にまた実家行きまーす。
それしか予定ない・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
