*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
偶然!!
昨日はパパ休み~。
でもGW中日の平日とはいえどこ行っても混んでそうなので
建設中のを見に行きました

ガソリンも値上がったことだしママの軽でお出かけ。
パパのはワンボックスカーなのでガソリンくうのです。
なのでママ運転で(?)パパ&夢ちゃんは夢の中でした

だったんですけど(小雨)工事してました。
といっても予定より遅れてるみたいで(このところ変な天気だったし)
基礎の部分はGW明けてからになりそうです。
今は穴掘ってるだけ。せっかく行ったのに残念でした

その後行くトコもないのでパパの実家へ。
すると若い子が・・・
Hクンだぁ~久々です。

Hクンはパパのお姉さんの子です。
ただいま16歳。高校2年生です。
県外に住んでてたまに1人で来るのです。

と行っても夢ママ達も県外なのでなか②会えなかったんですよね。
夢ちゃんなんて初対面ですもん。
初めは2人共戸惑ってましたが夢ちゃんはすぐ慣れ
抱っこしてもらってました

Hクンは1人っ子なので夢ちゃん見て
「かわいい×②」言ってましたよぉ。
ず~っと会いたいなぁって思ってたのでこの偶然に感謝です。

また会えたらいいなぁ。
今度は新居遊びに来てくれるといいな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
ガソリン上がったよね・・・それもいきなり4円は高いよね(○`ε´○)プンプン!!
うちは私の軽・・・ターボだからかな?
燃費そんなによくないのよね(笑)パパのミニバンとあまり変わらないってホント笑い話かも(*≧m≦*)ププッ
パパさんのお姉さんの子は16歳?
パパさんとお姉さんって歳が離れているの??
16歳の男の子なんてピッチピチかしらぁ("▽"*) イヤン♪
夢ちゃんのこと可愛がってくれて嬉しいよね♪
NO SUBJECT
ガソリン高くなったよね。
うちはもっぱら実家の車を借りてるからあんまし
響かないんだけど燃費がいい車がいいね。
この前レンタカーでヴイッツに乗ったけど
すんげー燃費良かったよ。
夢ちゃんはお兄ちゃんにべったりだったんじゃない?
新居が出来たらみんな押しかけてきそうだね。笑
NO SUBJECT
ガソリン、軽油まで100円台になってて
レギュラー???じゃん!なんて思っちゃったよ~
うちの車もサーフなんだけど燃費が半端なく
マズいよ(-_-;)

夢ちゃん、偶然にお兄ちゃんに会えて
良かったね!!!
16歳の子が2歳の子見たら可愛くって
たまらないんだろうね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
NO SUBJECT
おうちの方は残念だったけど、
Hくんに会えて良かったね!!
夢ちゃんも可愛がってもらえてv-352
偶然ってすごいよね~。
ガソリン高くなって困りますよね。
家には車ないけどその影響で食品とかも値上がりしてるんですよね~(T_T)

夢ちゃん、お兄さんに会えて遊んでもらえてよかったですね☆≧∀≦☆ニコッ
年が離れてると余計に可愛いですもんね☆
NO SUBJECT
Hくんにあえて、遊んでもらって、夢ちゃん、とってもうれしかったでしょうねっ(*^▽^*)
おうち、出来上がっていくの、とっても楽しみですねっ☆
新居にも遊びにきてくれるの、楽しみですね(o^-^o)
NO SUBJECT
夢ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらってよかったですね^^
人見知りはなかったのかな??
Hクンも会えて嬉しかったでしょうね♪

ガソリンまた上がりましたよね~^^;
この前入れに行ったらレギュラー140円でしたよ!!
灯油も高いし。。。。まだまだ寒いうちの地域には痛いです^^;
NO SUBJECT
おはようございます!お久しぶりです☆
昨日なんとか引越しを終え、昨夜は段ボールに囲まれて眠りにつきました(笑)今日もてんやわんやです~。
建設中のお家、見に行くのも楽しみになりますよね!私もよく工事現場と化した新居をみにいっていました。ゴールデンウィークは片付け週間になりそうです~。
夢ちゃん、お兄ちゃんに会えてよかったね!夢ママさんもうれしい一日ですね☆☆
ガソリンが上がると他の物も値段があるからイヤですよね(―"―;)!!
夢チャンおにぃちゃんにすぐになついちゃったんですね☆″おにぃちゃんも夢チャンが可愛くて仕方ないですよねd(*・∀≦)b
コメントありがちょ☆
しゅうしゅうさんへ→

ほんとガソリン上がりすぎ~!!パパのミニバンなんて満タンにすると8千円超えちゃうよ~(--;)
なので最近軽移動(笑)
パパとお姉さんは6歳差なんだけどお姉さんは早くに結婚してパパは晩婚だから子供の年が離れちゃってるんだよね~(^-^;)
1人っ子だからよけい夢ちゃんかわいがってくれたんだぁ。


denkaさんへ→

私が前乗ってた車(その後パパが乗ってたんだけど)は1300CCだったからちょ→燃費よかったの。
だからガソリン代そんなにかからなかったんだけど去年ミニバン買っちゃったもんだからガソリンくう②
夢ちゃんは若いにーちゃん好きだからね~(笑)
うちできたら遊びに来るって~。


みーママさんへ→

ほんと高いよね~!!
うちのパパがここまで高かったらハイオク入れても同じじゃんなんて言ってたよ(^-^;)
うちもアルファードだからガソリン食いすぎ・・・
いとこクンは1人っ子だし夢ちゃんかわいいみたい。
すごくかわいがってくれたんだぁ。


みつきさんへ→

ほんと偶然すごい!!
その子とは3年前くらいに会ったからしばらく会ってなかったんだぁ。
で夢ちゃん会わせたかったの。いとこだし。
家は今週ぐんと進んでるみたい。楽しみ~♪


ひぽさんへ→

ほんとガソリン高いですぅ。
うちは2台あるのでヒーヒーです。
食品とかにも影響してるんですよね。ほんと困った問題だぁ。
やっぱり年離れてるとかわいいみたいですね。
そういえばうちも弟年離れてるから小さいときはかわいかったなぁ。
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

夢ちゃん年上にーちゃんが好きなのでとっても楽しかったみたいです。
Hクンも小さい子と遊ぶ機会ないので楽しかったみたい。
新居にも遊びに来てほしいもんですね♪


そうママさんへ→

夢ちゃん人見知りまったくといっていいほどしないのですぐ仲良くなってました。
Hクンも1人っ子なので小さい子と遊べて楽しかったみたいです。
ガソリン痛いですよね。
寒いと灯油も使いますもんね~。
うちはやっとストーブもしまっちゃったので灯油はかからなくなったんですけど・・・


みなこさんへ→

無事お引越しできたんですね~♪
うちはまだ②ですけど家が出来ていくのが楽しくて仕方ありません。
片付け大変でしょーけどがんばってくださいね。
この日は久々に楽しい1日になりました(*^-^*)


meguさんへ→

ほんとガソリン上がると他の物価も上がったりしますもんね。
早く下がって欲しいモンです。
夢ちゃん年上にーちゃんが大好きなのでとても楽しかったみたい♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
