*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あゆコン
忙しくてあゆコンの方もなか②UP出来ずにいました
やっと出来ましたよん。

4月23日に代々木第一体育館で行われた
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~
に行ってきました!!

お暇なかたはどうぞ~。

予定時刻の15分遅れてスタート
“(miss)understood”のアルバムの中の『Are You Wake Up?』
の曲で始まりました。

そして『Born To Be…』の曲であゆ登場。
赤い衣装で薔薇の中で歌ってました。薔薇の精のよう♪
その後は私がカラオケ行きまくってた頃歌ってた曲のオンパレード

『AUDIENCE』や『evolution』『Unite』でみんなノリノリ
この曲タチはすごーく盛り上がるんですよね。
あゆコンは初めてだったんですけどMCって1回しかないんですね~。
しかも終わりの方。

なのであゆは1時間くらいは歌い続けてました。
もちろんたまに曲の合い間を作り着替えなどはしてたみたいですけど。
映像流したり、ダンサー踊らせてたりと。

うちの旦那いわく『Ladies Night』の衣装がかわいかったとのこと
ピンクのネグリジェのような衣装であゆコンならではのマジックもみせてくれました。
ちなみに私は今回のアルバムでこの曲が一番スキ

今回のコンサートはアルバム中心だったのですが全部知ってる曲だったので
すごく楽しめました(^^)v
ず~っとあゆと一緒に歌ってたので帰る頃には喉痛かった(笑)

最後はあゆとファンとで『Boys & Girls』を歌いました。
そしてあゆが最後はマイクナシでお礼を言おうとしてて指でシーってしてたんです。
でもみんな静かになったところで「あゆー」って呼ぶんですよね。

だからなか②静かにならずしまいにはファンから「うるさーい!!」
と叫び声が・・・
みんな爆笑でしたね~

そんなこんなであっという間にコンは終了。
とても楽しい一時でした
あゆコンは最後はまた6月に代々木に帰ってくるみたいですね。
なんとまたチケットが取れてしまい今度はうちの両親が行くそうです(笑)
うちわとペンライト貸さないと~。

ちなみに今回買ったあゆ公式ペンライトとうちわです

うちわ    光ると




今では夢ちゃんのおもちゃです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
いいなぁーー、あゆコン★
私が行ったのはかれこれ5年前・・・。
ファンクラブにまで入る熱狂ぶりだったのに・・。
今回のアルバムいい曲多いよね。私も行きたいわ。
両親があゆコン行くなんて若いっっ。びっくり。
まってましたっ。
あゆコン記事http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったみたいだねぇ。みつきも行ってみたいな。てかお母さんたちスゴイネッ
頑張ってhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

今回のアルバムよかったよね~♪
今度は両親が行くから貸してきたよ。
若いでしょ。でもさすがに知らない曲あると思うんだよね~。
なんかコンサート行くのが楽しいみたい。


みつきさんへ→

久々に楽しめたよ~♪
うちの親コンサート行くの好きなんだよね。
なので私がコンサート振り付け今度教えるんだぁ。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
