*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
よく歩く。
昨日から実家に泊まりにきている夢ママでーす。
GW予定なにもないし、来週はパパ出張なので
じばらく居座る予定です

昨日は実家について室内犬を洗った夢ママ。
乾かすのに外連れて行きました。
いいだったし、風もあったので
すぐ乾きました(^^)v
その間夢ちゃんもお外へ

ワンコ追いかけ走る②
キャッキャ②しててとても楽しそうでした。
の中にもなか②入らないほどで・・・

その後しばらく室内で遊んでたけどまた外行きたがったので
ばぁばの仕事場まで歩いてお迎えに。
約1キロほどの距離だったんですけど歩く②

歩道が無い道路だったので危ないところは抱っこで行きましたが
ほとんど歩いてましたね~
1日いっぱい歩いたので6時ごろから眠くてぐず②
8時前には寝ちゃいました~


次の日案の定6時半には起きてた夢ちゃん。
午前中から外遊びに行きました。歩きまくりです
またに入りたがらないので
ばぁばとお米をつきに出かけました

鳩がいっぱいいたのでお米を投げるとすぐ来る!!
夢ちゃんも自分でお米投げて楽しんでました
いつもは自分が食べちゃってたので(パン)

そんなこんなで実家に来てからよく歩いてます。
なので寝るのも早いです

夢ママはまたしばらく実家です。
弟がGW中ということもあり、なか②貸してくれないので
いつもみたいにみなさんのトコにまわれないのですが
GW開けて時間があったら訪問、更新、返事をしていきたいと思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
でわ②弟が終わるのを待ってるので(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
夢ちゃん歩くのが大好きなのね~♪
早く寝てくれるのは助かるよね。
うちは実家に帰るといつも寝るのが遅くなっちゃうのよ。
11時まわっちゃったりしてさ。
もうすぐまた帰るんだけど、帰ったらまた
生活のリズムが変わっちゃうんだろうなぁ。
NO SUBJECT
夢ちゃん歩くのが大好きなんて、いいですねっ(*^▽^*)
健康は、歩くことからっ!ですもんねっ♪♪

ご実家でのんびり、ゆっくりされてくださいねっっ(o^-^o)
夢チャンたくさん歩いて早寝早起き☆かなり健康的なリズムですよね(* ̄▽ ̄*)

実家でゆっくりしてきて下さいね↑↑
NO SUBJECT
夢ちゃんいっぱい歩くね~!!すごいな~☆その日はさすがに疲れて早く寝ちゃったんだね?でその次の日は朝早くに起きたんだね?早寝・早起きってやつだね?
NO SUBJECT
そうたんも歩くようになってからは外が大好きで
1回出したらも~帰りたくない帰りたくないとダダをこねます^^;
これがどんどん酷くなるんでしょうね^^;
早く寝て早く起きる!!夢ちゃん健康的~!!
でも早起きはママにとっては辛いかなw

実家満喫しちゃってください♪
こはたんも公園に行くと歩きまくりです。
だけど、夢ちゃんみたいに早くは寝てくれません(>_<)
私は実家から帰って来ましたが
夢ママさんも実家でゆっくりしてきてくださいね!
NO SUBJECT
夢ちゃんいっぱい歩いたんだね~
体力がついてきてるのかうちもよく歩くよー
健康的だよね♪
実家、のんびりしてきてねー
アタシも金曜には実家だよε=Σ( ̄ )
NO SUBJECT
夢ちゃんよく歩きますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
桜もこのGWは実家でよくお外で歩いたり遊んだりで疲れて早寝、早起きでした。夜はとても楽チンでした。PC、分かりますよ~。実家では弟や、姉家族、もいるのでPCの順番待ちは避けられないので、私は今回は初めから諦めてました(;^_^A アセアセ・・・
実家ではゆっくりくつろいできてくださいね。
NO SUBJECT
たくさん歩いてくれると疲れてすぐ寝てくれるんだよね。
うちもよく歩くよーー。汗
っていうか、1人でグルグル回ってます。
頭おかしくなりそうなぐらい。汗
タイガーを洗ったのかな??
実家満喫してきてね♪
NO SUBJECT
夢ちゃん、歩くの好きなのね~~
あ~ちゃんは走るの大好き!
外に行くと走り回ってるよ(^^;)
まだしばらく実家なのねw
のんびり~~してきてね~~
コメントありがちょ☆
みつきさんへ→

うちは反対に実家帰ると早く寝ちゃうんだよね~。
それだけ疲れてるみたい。
遊んでくれる人いっぱいだしね~。
夢ちゃん歩くの好きで雨の中でも歩こうとするんだよね。
ちょっと迷惑だったりもする・・・(^-^;)


milkさんへ→

まだ②実家でのんびりしてます(^^)v
夢ちゃんほんと最近歩くの好きでよく歩いてるので夜すぐ寝ちゃうみたいです。
健康的でいいですよね☆


meguさんへ→

実家でのんびりしてまーす。
ほんと歩くの好きなので早寝早起き健康的な毎日送ってます。


なぎさへ→

実家来てから早寝早起きだよ~。
かなり規則正しい生活。
やっぱりいっぱい歩くと疲れるみたいで寝るのも早いよ☆


そうママさんへ→

みんな外スキですよね~。
夢ちゃんも朝ばぁばが洗濯物干してるそばから縁側に遊びに行ってます。
私は実家にいるときくらい朝のんびりしてたいんですけど夢ちゃん規則正しい生活なので起こされます(--;)





コメントありがちょ☆
ひぽさんへ→

まだ②実家でのんびりしてまーす。
こはたんは公園で歩きまくっても早寝じゃないんだぁ。
すごい体力あるんだねぇ。
ママとしては早く寝て欲しいのにね。
私たちはまだ②実家に居座ります(笑)


みーママさんへ→

だん②体力もついてきてるのか長い時間歩くようになったんだよね~。
おかげで抱っこする時間も減り、腰痛もなくなったよ~(^^)v
やっぱ実家は楽でいいねぇ。
みーママさんも金曜はのんびりしてきてね。


たかみさんへ→

今は弟が学校でいないので使いたいホーダイです(笑)GWも終わったし~。
桜ちゃんも早寝早起きだったんだね。
いっぱい遊んでるからだろうね♪


denkaさんへ→

そう。タイガー洗ったんだよ♪
犬ってすぐ臭くなるもんね。
やっぱりよく歩いてくれたほうがすぐ寝るよね。
実家満喫してるよ~。
まだ②居座ります。


ゆうりさんへ→

夢ちゃんは足短いから(笑)走ると変な感じ。
転びそうで転ばないんだけどね~。
パパが出張なのでまだしばらく実家に居座る予定です。






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
