*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
車検
GWも終わって昨日からみんな学校、仕事ですね~。
うちの弟も学校が始まり、
日中ならが使えるようになりました(^^)v

今日は夢ママのが車検です。
なので朝一で車屋さんに置いてきてがないので
どこも行けずヒマしております。

車検があるため昨日はの洗車に燃えました
夢ママは外は洗うけど中は掃除しないので車内が汚かったため、
パパに「車検で見られたら恥ずかしいから掃除しろ」
と言われてがんばりました

洗車して、車内掃除機かけ、マット洗い、
フロントガラス等にガラコ塗り塗り
おかげでキレイになり、水ハジキもバッチグー

今日の夕方車検が終わります。
ヒマですなぁ。
毎日使ってるとなくなったとき何も出来ません(笑)




GWも終わり、の工事も再開
昨日見に行ったら基礎の捨てコンが張ってありました。
いよ②基礎作りです。

今日はがないので明日また見に行って見ます。
写真もバッチリ撮ってますので自宅戻ったらUPしますね

そう②うちのパパは昨日、今日御殿場へ出張です。
明日明後日は大阪。
なので出張終わったころに自宅に戻ります。
それまで実家満喫~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです♪
うちも今年車検だー!!
なので、その前に車が欲しいよ~。

家楽しみだね~!
UPまってま~す♪
夢ママの車は車検かぁ☆″お掃除も頑張ったんですね↑↑
うちのダンナは前の職場が夜のガソスタで暇だったらしく週に②回くらい掃除してキレイでしたが職場がかわったら暇もないみたいで中が汚いです↓↓

パパさんの出張が終わるまで満喫して下さいね♪
NO SUBJECT
車検、ウチは3月に終わったよ~~
イタイ出費だった。。。
お家の写真アップ待ってま~~す
NO SUBJECT
ご無沙汰でした♪
実家生活満喫してるね(*^^*)
車検かぁ~確かに車検前って車きれいにしたいよね!
うちはパパが洗車バカなので洗車してくれると車内もピカピカです☆
お家の写真早く見たいなぁ~!
楽しみに待ってるわぁ~
NO SUBJECT
車検なのですねっ☆
車掃除、お疲れ様でした!!!

お家、着々と進んでいるのですねっ(*^▽^*)
写真楽しみにしてますねっ!!
NO SUBJECT
夢ママが私の近所ならうちの旦那に言って
無料で洗車させるのにね。笑
車検も結構な金額するよね。
うちはまだ車は無いから出費はないけど
ガソリン代も値上がりしたし、さらに買えなくなっちったわ・・。
NO SUBJECT
うちも私の車が今年車検です。。。
しかも車税も。。。。
あ~お金かかるなぁ~しょうがないんだけどちょっとブルー
綺麗にしてから出すなんて偉い!!私なんか汚いままですよ^^;
実家楽しんで来てくださ~い♪
NO SUBJECT
あ~今年うちも車検ですσ(^_^;)アセアセ...私は車に乗らないから車検の高額な請求にもしぶしぶといった感じです…
パパさん出張で忙しいですね。夢ママさんも夢ちゃんも寂しいですね。
新居の写真を楽しみに待ってます。
NO SUBJECT
みつき、車洗った事ないよ。
いつもハルくんまかせ。。。
ま、みつきが運転してるわけでもないしっ。
昔はお手伝いくらいしてたけど、ゆづ生まれてからは一度も手伝ってないi-229
NO SUBJECT
車検か・・・
うちも来年とかじゃなかったかな~
車の税金とかもあるから思いやられるわ。
車がないと不便だよね・・・(汗)
うちも車汚いな・・・
黒いから埃が目立つ!!!そして
知らぬ間に車に指でだけど
悪戯書きされてたよ(-_-;)けど、洗う気力もなく
そのまんま放置・・・

おうち基礎まで進んだんだね!!
写真UP楽しみにしてるよ~♪
コメントありがちょ☆
monmegさんへ→

monmegさんも今年車検なんですね。
でも車買うんだぁ。いいな。
うちはしばらく買えないわ~(^-^;)
週末に自宅に戻るので戻ったら写真UPしまーす。


meguさんへ→

パパさんの職場がガススタならいつでも洗車できていいなぁ。
私は毎回実家で洗車してます(^-^;)
でも中まで大掃除したのは初。
週末までゆっくりしてまーす。


ゆうりさんへ→

3月車検だったんだぁ。
ほんと車検って痛い出費だよね。
しかも今回はリサイクル料も取られ・・・
自宅戻ったらUPしますね~。


しゅうしゅうさんへ→

パパさんが洗車バカっていいなぁ。
いつでもピッカピカですねぇ☆うらやましい。
うちのパパはあんまりやらないので・・・
がんばって中も掃除したのでしばらくはキレイに使わないと!!
写真はまだ基礎だからつまらないと思うけど帰ったらUPしまーす。


milkさんへ→

車検も無事終わり一安心です。
あんなに掃除がんばったのは久々かも!?
おうち進んではいるんですけど雨が心配で・・・
帰ったらUPしますね~♪
コメントありがちょ☆
denkaさんへ→

ほんと近かったらいつでも行っちゃうわ~(笑)
車検安さ求めず信頼でいってしまったからお金かかったぁ・・・もっと安いトコはいくらでもあったと思うよぉ。
車持ってるとお金かかるもんね。
でも無いともうやってけない(^-^;)


そうママさんへ→

今年車検なんですね~。一緒だぁ。
うちももうすぐ車税来ますよ・・・怖い。
今年はもう固定資産税も払ってますし、税金払いまくり。
実家はもうしばらく居座りまーす。


たかみさんへ→

今年車検なんですね。同じだぁ。
たかみさんは乗らないんですね。だとほんとしぶ②ですね~(^-^;)
今日からパパは大阪に出張です。お土産あるかなぁ?


みつきさんへ→

洗車したことないんだぁ。
でもパパがやってくれてるからでしょ~。
うちはパパ私の車はやってくれないのさ~。
だから自分で洗ってるの。妊婦のときもやったよぉ。


みーママさんへ→

うちは来年パパの車が車検なの。
だから毎年車検に追われるわ~。
私の車も黒だから汚れ目立つんだよね・・・
パパの車はシルバーなの。一番汚れ目立たないかも。
基礎は順調に進んでるんだけど雨が心配。
帰ったらUPしますね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
