*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
その後
自宅に戻ってやっとブログをやる時間もできました。
みなさんコメントありがとうございました。
今後も頑張りますのでよろしくお願いします。

題名のその後ですが・・・
葬儀に参加するため実家に戻った夢ママ&夢ちゃんですが、
実家に着いた途端夢ちゃん熱出しちゃったんですぅ

原因はたぶん前の日夕方パパと遊んでたからだとは思いますが。。。
でも夢ちゃん熱が38.9℃もあるっていうのにちょ→元気
体触らなかったら熱があるとは思えないほど・・・

すぐ薬飲ませて、冷えピタ貼って様子見てました。
その日の夜にはお通夜に参加する予定だったので悩むママ
なんのために来たのさ~。と思いつつ仕事から戻ったばぁばに相談。

わざ②この為にで2時間半かけてきたこともあり、
&夢ちゃんすごい元気だったのでお線香だけあげに行きました。
会場が2階だったのですが夢ちゃん階段昇りにハマりひたすら昇る

あまりにもうるさいので1階に行くとすぐ階段登っちゃうんです。
そこの会場の誰よりうるさかった・・・子ども結構いたのに。
そんなこんなでお通夜で遊びまくり?次の日には熱下がっちゃいました。

だけどまた夜から発熱。
自宅に戻ってからに行き薬もらってきました。
ただの風邪みたいです。あいからわずちょ→元気デス

しばらく37.5℃くらいを前後してましたが今日やっと下がりました。
なのでいいなのにおうちでヒッキーです。
今日様子見て熱出なかったら明日はお外で遊ぼうかな?




そう②おうちですがやっと基礎完成しました。
写真もUPするって言っといてなか②出来ずにごめんなさい。
では完成した基礎どうぞ~


基礎


撮ったので背景暗くてごめんなさい。
今週から棟上に向けて大工が入るそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT
おかえりなさい!

お通夜に、夢ちゃんの体調も崩しちゃったりと、いろいろ大変だったのですね。

夢ちゃんの体調、はやく完治するといいですねっ☆

おうちの基礎が完成したのですねっ!
これから、どんどんできあがっていくのでしょうねっっ(o^-^o)
NO SUBJECT
おかえりw
夢ちゃん、大変だったね~
もう大丈夫なのかな?
お家の方も基礎が完成したんだ~~
これから、毎日楽しみだね♪
NO SUBJECT
シュリも同じようなかんじで前熱出してて長かったよ。
でも、治ってよかったね!!
すごいねー、基礎出来てるっっ。
感動やわ。うらやましーー。
実物拝みに行きたいなぁ。しっかりしてるね。
NO SUBJECT
おかえりなさ~~~~い♪
待っていたよー☆彡
夢ちゃん熱が出ちゃってたんだね・・・
大変だったね。もう、良くなってきてるのかな?
今やたらと風邪とか流行ってるもんね(><)
しかも、麻疹かなんかがすごく流行るみたいに
聞いてゾッとしてるよ~。
お家、基礎土台組んだんだね~!!!
これからどんどん進むね♪楽しみだ~~~
NO SUBJECT
お帰りなさい♪
夢ちゃん実家へ行った途端にお熱出ちゃったんだ・・・
大変だったね!
でも元気で通夜参加はすごいです!
熱も長引かずよかったね(*^^*)
基礎出来てるねぇ!基礎の段階だとこんな小さいの??とか思わない?でも実際建つと普通なんだよね・・・・壁があるか無いかで感覚って違うんだよね!
おかえりなさい☆
夢チャン熱が出ちゃったんだね(>ω<;)長引かなかったみたいだし良かったねd(*・∀≦)b

お家がホントに楽しみですね(^_-)☆
NO SUBJECT
おかえりなさい。
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
夢ちゃんのお熱も下がって安心しました。
お家楽しみですね。もう私まで楽しみになってきました。
コメントありがちょ☆
milkさんへ→

今度はママが体調崩しちゃいましたぁ。
早く治したいもんです。
夢ちゃんは咳だけですね~。
やっと基礎出来たので今後が楽しみです。


ゆうりさんへ→

夢ちゃんは咳ひどいけど元気なんだぁ。
ママの方がひどいかも!?
やっと基礎できたんだぁ。
これから楽しみだよ。


denkaさんへ→

今こういう風邪が流行ってるみたいだね~。
今度は私がうつっちゃったよ・・・
早く治したい。
やっと基礎できたんだよ~。天気雨ばっかりだったからね。


みーママさんへ→

新聞にも載ってたけど麻疹はやってるみたいだね~。
いちおう予防接種はしてるからかかっても軽いかなぁなんて思ってたんだけど・・・
麻疹かと思ったけどただの風邪みたい。
早く治って欲しいんだけど今度が私がひいちゃったのよ。
おうち今後も楽しみなんだぁ。


しゅうしゅうさんへ→

そうなの。案外狭いな~って思ってたトコ。
建つと違うんだろうね~。
夢ちゃんは相変わらず元気なんだけど今度は私がひいちゃったよ。
早く治したいなぁ。


meguさんへ→

夢ちゃんは元気なんだけど今度は私がひいちゃったぁ!!
早く治したい。
おうち見に行くの毎回楽しみなんだぁ。


たかみさんへ→

夢ちゃんは元気なんだけど今度は私がひいちゃったよ~。
早く治したいな。
おうち見に行くの毎回楽しみなんだぁ。わくわくするよね。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢ママ

Author:夢ママ
  *・゚゚・* 夢チャン *・゚゚・*

H16.3生まれの8歳。
H22.4に小学校入学した2年生。
マイペースな性格で歌や踊りが大好きな女の子。
小さい子の面倒をみることが好き。
近頃反抗期真っ只中。
叱られても言い返す減らず口(-。-;)
毎日なぜ?なんで?などの質問攻めに
ぐったり。。。
習い事・・・ピアノ、水泳、体操、習字


   *・゚゚・* 夢ママ *・゚゚・*

パパは単身赴任で実家に入り浸るぐーたらママ。
仕事も始め、気ままに生活。
Disney大好き。
Seaの年パスで気が向いたらインポート♪
今年は小学校役員&自治会班長と
忙しい1年になりそう。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
